【衝撃】松尾貴史 これは裏切られた感MAXだな・・・・

【衝撃】松尾貴史 これは裏切られた感MAXだな・・・・

【衝撃】松尾貴史 これは裏切られた感MAXだな・・・・

この発言はヤバい・・・

1 jinjin ★ :2022/04/19(火) 00:40:48.68

松尾貴史「断トツに美味いと」…“45年愛”裏切られ「極めて残念」

俳優でタレントの松尾貴史が18日、自身のブログを更新し、男性役員の不適切発言が発覚した牛丼チェーン「吉野家」について言及。
45年間にわたって”愛食”してきたことを打ち明けた上で、「極めて残念です」とつづった。

吉野家を巡っては、早大で講演した男性役員が若者をターゲットとした戦略について「生娘がシャブ漬けになるような企画」などと発言したことが報じられ、同社はこの日、公式ホームページで「当社役員の不適切発言についてのお詫び」との謝罪を発表した。

松尾は先の投稿で「客にも全国の店舗で真面目に働く従業員の皆さんに対してもイメージキャラクターを務めるタレントにも泥を塗りつけるような汚れた意識と発言」と指摘。

続く投稿で、「牛丼のチェーンとしては他社よりも断トツに美味いと思って45年間応援して来ましたが、極めて残念です」と落胆をにじませた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c81a0ce86ea3eeb52856aaa406a7877da06d94f9

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事