SKE五十嵐早香が今月末で卒業

SKE五十嵐早香が今月末で卒業

SKE五十嵐早香が今月末で卒業

SKE五十嵐早香が今月末で卒業

お疲れ様でした!

>0\n"” title=”NO.10191257へ返信”>NO.10191257 2022/02/15 22:31

SKE五十嵐早香が今月末で卒業「ソロで新しいことに挑戦したい」
SKE五十嵐早香が今月末で卒業「ソロで新しいことに挑戦したい」
SKE48の五十嵐早香(21)が、今月末をもってグループから卒業することが15日、分かった。グループの公式サイトで発表された。

サイトでは「五十嵐早香より活動辞退の申し出を受けまして、2月28日(月)をもって卒業させていただく事となりました」と報告。「本人よりSKE48の活動以外に挑戦したいことが出来たとの相談を受けまして、話し合いを重ねました結果、弊社としても本人の意思を酌み、彼女の今後を応援する形となりました事をご報告申し上げます」と記した。卒業公演及び卒業イベントは実施しないという。

五十嵐はサイトにコメントを掲載。「突然の事で驚かせてしまいすみません。私、五十嵐早香は2月28日をもちまして卒業させていただくことになりました」と伝えた。

さらに「卒業後はソロで新しいことに挑戦したいと思っています。ですが、このSKE48というグループに居たことは誇りであり、全てはこの経験があってこそのものだと思っています」とし、「皆さんと築き上げてきたものは全て私の血と肉であり、消えることの無い一生物の宝物です。心から感謝しています」とつづった。

19年12月にお披露目された10期生。「わずかでも、私からも何か消えぬものが皆様に残せていたらと思います。約2年間の活動を見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました」とした。

【日時】2022年02月15日 21:31
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事