沢尻エリカ 衝撃の芸能活動休止から年半 変わらず美しい

沢尻エリカ 衝撃の芸能活動休止から年半 変わらず美しい

『沢尻エリカ』 衝撃の芸能活動休止から3年半 変わらず美しい

3年半もの間、沢尻エリカさんが芸能活動を休止していたことに驚きました。

1 ひかり ★ :2023/06/14(水) 17:19:49.76ID:PJ53LQNM9

ズン、ズン、ズン……カーステレオから流れるベースとドラムの重低音に合わせて、指でリズムを刻み、グルーヴに身をゆだねる。

信号待ちする車列の中で、沢尻エリカ(37)がハンドルを握るクーペは圧倒的な存在感を放っていた。

歌詞なのか、沢尻が何かを口ずさみながらアクセルを踏み込み、マット*の愛車が発進。20分ほど走ってコンビニの前に停めると、サイフ片手に運転席を出た。車内には誰もいない。おひとりさまでのドライブのようだ。

「ストレスで20㎏ほど激太りした」とウワサされたこともあったが、スタイルの良さはいささかも変わらない。むしろ、少し日焼けしたのか、フェロモンが増しているようにすら見える。

チェーンメガネをかけているだけで、マスクやキャップで変装することもなく、沢尻はナチュラルローソンに堂々と入店。お目当ての品を手に取ると、一人でレジに並んだ。

続いて向かったのはマツモトキヨシ。まさかエリカさまがマツキヨにいるはずがないと思うのか、客も店員も誰も彼女に気づかない。彼女はさらに車を走らせて、今度はヴィンテージ・サングラス専門店を訪ねた。と、ここで初めて彼女に接触する人物が現れた。

往年の人気コーラスグループ『ラッツ&スター』桑野信義似のロン毛のイケメンが、沢尻を伴って店から出てきたのだ。そのまま二人は近くのジュエリーショップを訪問。イケメンとの仲が気になったが、彼とはここでサヨナラ。別れ際、ひさしぶりの沢尻スマイルが弾けた――。

19年11月に合成*MDMAを所持していたとして警視庁に逮捕されて以来、3年半にわたって表舞台から姿を消した沢尻。

この日の吹っ切れた笑顔を見る限り、カムバックの日は近そうだ。

明日15日発売の「FRIDAY6月30日号」では恩師・井筒和幸監督との会談の中身、復帰に向けての動きを詳報。有料版サイト「FRIDAY GOLD」では複数の写真を公開している。

https://friday.kodansha.co.jp/article/316379

(出典 res.cloudinary.com)


(出典 res.cloudinary.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事