【芸能】辻希美、15歳の長女が芸能界に興味 夢語る「一緒に出たい」

【芸能】辻希美、15歳の長女が芸能界に興味 夢語る「一緒に出たい」

【芸能】辻希美、15歳の長女が芸能界に興味 夢語る「一緒に出たい」

モデルプレス=2023/10/20】タレント辻希美が、19日放送の読売テレビ日本テレビ系ダウンタウンDX』(木曜よる10時〜)に出演。長女の夢について語った。

【写真】辻希美、夫・杉浦太陽とのキス写真公開

辻希美、長女の夢告白

4人の子供を持つ母親として子だくさん芸能人SPに出演した辻。15歳の長女について「最近芸能界に興味を持ち始めたんですよ」と話を切り出しスタジオからは驚きの声が上がった。続けて「もしそういうことを始めたら、送り迎えとかどうなんだろうって思ったり」と言い、本当に芸能界へ入った時にどう長女をサポートするか考えることがあると告白した。

これに対し、ダウンタウン松本人志が「絶対モーニング娘。には入れない方がいいですよ」と冗談を言うと「なんでですか!」と笑いながらツッコんだ。

辻希美、娘との夢語る

また、長女が芸能人になったら辻はステージママ(タレント活動などを行う子供の母親のこと)ということになるのではないかという声がスタジオから上がると、辻は「そうなんですよ」と明るく反応。一方で「でも、一緒に(テレビに)出たいんですよ。それが私の夢なんです」と真剣に語り、長女と共にテレビに出ることが辻の夢でもあるのだと明かした。

辻希美、子供たちからのサプライズに笑顔

また、子供たちからの誕生日サプライズについて嬉しそうに明かす場面も。辻は「私たちは結構子供の誕生日を全力でやるようにしてて」と語り、子供の誕生日を全力で祝うのだと語った。続けて「それで子供も親に対してやってあげようと思うのか、子供たちだけのサプライズで長女が手作り誕生日ケーキを0時に持ってきてくれたことがあります」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ日本テレビ

Not Sponsored 記事】

20231020-04010636-mdpr-000-5-view
辻希美(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事