【芸能】元NMB48・吉田朱里、一般男性との結婚を発表 「ステキな家庭を築けるように」

【芸能】元NMB48・吉田朱里、一般男性との結婚を発表 「ステキな家庭を築けるように」

【芸能】元NMB48・吉田朱里、一般男性との結婚を発表 「ステキな家庭を築けるように」

1 冬月記者 ★ :2024/04/06(土) 14:48:57.17 ID:khV/Dyi19

https://news.yahoo.co.jp/articles/26333de567d7ed3bb63a3f8835b0f9b268e70b88


(出典 i.imgur.com)

動画

(出典 Youtube)
?si=-ZLBIi1OEcm8SECw

元NMB48・吉田朱里、一般男性との結婚を発表「ステキな家庭を築けるように」

 元NMB48でタレント・吉田朱里が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、動画で結婚を発表した。

 「応援してくださる皆様へ」と題した動画で、純白ウェディングドレス姿を披露して結婚を報告。「お相手は、ずっとYouTubeでもお話していた一般男性の方です」と明かした。

 今後に関しては「これからステキな家庭を築けるように、一女性として魅力的になれるように頑張っていきたいと思います。でも、結婚してもお仕事の方向性が変わることもないです。これまで通りやっていき、プロデュースもタレント活動も続けていきたいです。料理の回数が増えたので、作り置き動画とか増えるかな」と語った。

 自身のインスタグラムでも結婚を報告。ウェディングフォトをアップして「いつもたくさんの応援ありがとうございます。先程YouTubeでご報告させて頂いたのですがこの度、吉田朱里は結婚致しました」と公表。

 「皆様に支えられて、ここまで活動を続けられてることにとても感謝してます。まだまだ未熟な私ですが新しい生活とともにもっと活動の幅を広げられるよう、大切な皆様の人生が今よりさらに輝くような商品プロデュースにも全力で取り組んでいきますので、暖かく見守っていただけると嬉(うれ)しいです。これからも応援よろしくお願いします」(原文ママ)とメッセージを寄せた。

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事