『関西の視聴率女王』上沼恵美子 体調不良で番組収録欠席 関係者から心配の声

『関西の視聴率女王』上沼恵美子 体調不良で番組収録欠席 関係者から心配の声

『関西の視聴率女王』上沼恵美子 体調不良で番組収録欠席 関係者から心配の声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 湛然 ★ :2022/04/24(日) 05:50:05.50

上沼恵美子 体調不良で番組収録欠席 先月も…関係者から心配の声
[ 2022年4月24日 05:31 ] スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/24/kiji/20220424s00041000047000c.html

 タレントの上沼恵美子(67)が23日、体調不良のため大阪市内で予定されていた番組収録を突然、欠席した。先月もラジオの生放送を休むなど、体調不良が続いている。上沼自身も周囲に不安な思いを漏らしており、関西の視聴率女王の体調が心配される。

 欠席したのは読売テレビ・中京テレビ共同制作の「気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)の収録。上沼は高田純次(75)と司会を務めているが、この日の午前中に制作側に「体調が悪いので収録を休みたい」と連絡が入ったという。関係者は「新型コロナウイルスの感染ではないが、体調不良なので無理はさせられない」と説明。収録は24日と5月1日放送分の2本撮りで、お笑い芸人の狩野英孝(40)を代役に立て、上沼抜きで行われた。

 上沼は先月28日にもABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)を体調不良で欠席。翌週の放送で復帰し「腰からお尻にかけてしびれが出た」と説明し、治療を受けて「大丈夫だった」と回復をアピールしていた。ただ、テレビ局の関係者は「全盛期で多忙な時期でも仕事を休まない人だったので心配ですね」と話している。

 かつて関西のタレントで納税額1位となった視聴率女王も、現在のレギュラーはテレビとラジオで1本ずつ。ライフワークとしてきた番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)は2020年に終了。この時は「気力を取り戻すのに1年かかった」と明かしている。

 今年3月にもテレビ朝日系「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」が終了。昨年12月にYouTubeチャンネルを開設しているが、更新は週1回ペース。関係者は「長寿番組が次々に終わったことで、燃え尽き症候群というか、気落ちしているのかもしれない。最近は周囲に“つらい”と漏らすこともあったそうです。完全復活を待ちたいです」と話している。

上沼恵美子 Photo By スポニチ

(出典 www.sponichi.co.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 www.sponichi.co.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 www.sponichi.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事