【芸能】みちょぱ、めるる、にこるんが春モードに 20代女性芸能人の春コーデチェック

【芸能】みちょぱ、めるる、にこるんが春モードに 20代女性芸能人の春コーデチェック

【芸能】みちょぱ、めるる、にこるんが春モードに 20代女性芸能人の春コーデチェック

 桜も咲き始め、いよいよ本格的な春が到来。パステルカラーのコーディネートなど、春らしい軽やかなおしゃれが楽しめる季節がやってきた。プライベートが垣間見えるインスタグラムでは、モデルや女優が私服姿も投稿している。今回は、常に最先端のファッションを発信する20代の女性芸能人たちの春服コーデをまとめてご紹介。

【写真】生見愛瑠、みちょぱら芸能人の春服コーデ

■生見愛瑠

 生見愛瑠は「#めるのふく」というかわいらしいハッシュタグで私服を公開。ホワイトの薄手のニットをベージュのタイトスカートにインして、優しい色合いのコーディネートを披露した。足元とバッグはブラックで合わせ、全体のアクセントに。ニットの袖口が少し広がっているのも春のおしゃれポイントになっている。

池田美優

 みちょぱこと池田美優は「はいきました最高の気温」と春を心待ちにしていた様子。ブラックのインナーにブラウンジャケットデニムを合わせ、クールでありながら春らしさが感じられる軽やかなコーディネートを公開した。足元にはピンヒールレディな靴をチョイスカジュアルなコーディネートの中に女性らしさをプラスしている。

藤田ニコル

 藤田ニコルは「もう春が近いね」とカジュアルでスポーティーな私服を公開。PUMAのビビットピンクパーカーグレーのスウェット、ホワイトのスニーカーをコーディネートした。アウターにはデニムジャケットをオン。DIORのブラックのバッグを合わせ、女性らしさを演出することも忘れない。ゆるっとしたコーディネートでも、組み合わせでおしゃれな印象に。

王林、peco、新木優子も“春モード

■王林

 王林は「#おうりんのぬの」というハッシュタグをつけて、その時々の装いを披露している。「春になってきたね~布量もだんだん少なくなってきたね~」とコメントした王林は、グリーンを基調にしたコーディネートやおなかをチラ見せしたレディなコーデ、スポーティーカジュアルコーデ、ジャケットコーデなど春の装いを続々公開。かわいらしいコーデもかっこいいコーデも一気にチェックすることができる。

■peco

 pecoは胸元にデザインが入ったホワイトのシャツに、ブルーグリーンニットを合わせたコーディネートを紹介。ボトムスデニム、足元には白の靴下にローファーをオンした。白縁のサングラスがコーディネートの大きなアクセントになっている。pecoは今回の装いについて「今日のお仕事内容は展示会場の下見に行くことな80年代の子がテーマ」と説明。テーマを決めてコーデを決めるのもおしゃれの醍醐味(だいごみ)のひとつだ。

新木優子

  新木優子は全体をホワイトでまとめたコーディネートを公開。赤のハート柄のニットに、白のパンツ、スニーカーを合わせてカジュアルでかわいらしい印象に。DIORのブラックのバッグで全体の色合いを締め、ヘアスタイルおだんごにしてすっきりまとめた。新木はそのコーデにモスグリーンのアウターをオンした写真も公開。昼間は暖かくても、夜は肌寒い今の季節、羽織れるアウターは必須アイテムだ。

引用:「生見愛瑠」インスタグラム(@meru_nukumi
みちょぱインスタグラム(@michopa1030)
藤田ニコルインスタグラム(@2525nicole2)
「王林」インスタグラム(@ourin_ringooo)
「peco」インスタグラム(@pecotecooo)
新木優子インスタグラム(@yuuuuukko_)

OIF
(左から)みちょぱ、生見愛瑠、藤田ニコル  クランクイン!

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事