芸能元AKB48秋元才加事務所と契約終了で新たな門出半年以上前に専属を変更真摯に仕事に向き合い取り組んでいく

芸能元AKB48秋元才加事務所と契約終了で新たな門出半年以上前に専属を変更真摯に仕事に向き合い取り組んでいく

【芸能】元AKB48・秋元才加、事務所と契約終了で新たな門出 半年以上前に専属を変更「真摯に仕事に向き合い取り組んでいく」

 元AKB48で俳優の秋元才加さんが7月1日、芸能事務所フレイエンターテインメント」との業務委託契約を終了したことを発表しました。

【画像】秋元さんが演じた「巴御前」

 秋元さんは、「この度、秋元才加2023年6月30日をもって、(株)フレイエンターテイメントとの業務委託契約を、期間満了につき終了したことをご報告させて頂きます」と発表。今後は自身のオフィシャルホームページのコンタクトフォームが仕事の窓口になることを伝え、「これからも真摯に仕事に向き合い、取り組んでいく所存です」と意気込みをつづっています。

 デビュー当時から同事務所に所属し、2022年10月に専属契約から業務委託契約に移行していた秋元さん。今回の投稿では、「デビューからお世話になった事務所の方々には、改めて感謝です。更に気を引き締めて、仕事に取り組んでいきたいと思っております」と長年の感謝を言葉にしていました。

 秋元さんは2006年AKB48に加入し、チームKのキャプテンを務めた後、2013年8月にグループを卒業。俳優として映画やドラマ、舞台で活躍しており、2022年NHK大河ドラマ鎌倉殿の13人」では巴御前役を演じて話題となりました。またプライベートでは、2020年6月に人気ラッパーのPUNPEEさんとの結婚を発表しています。

 新たな門出にファンからは、「これから大変かもしれないけど、才加らしくがんばってね」「ご自身のペースで頑張ってくださいね!」「いつまでも応援します!」「気持ち新たにいつまでも向上心を忘れず、輝きながらもっともっと私達を楽しませて下さい。応援してます!」など温かなコメントが多く寄せられています。

th (1)
事務所から“卒業”へ(画像は秋元才加Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事