【芸能】芸能界で最も小芝風花に詳しい俳優“とも兄”とは…

【芸能】芸能界で最も小芝風花に詳しい俳優“とも兄”とは…

【芸能】芸能界で最も小芝風花に詳しい俳優“とも兄”とは…

女優・小芝風花(25歳)が、10月27日に公開されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(TVer 未公開特別映像あり版)に出演。「芸能界で小芝風花に一番詳しい人誰?」という質問に対して、共演した俳優の名前を挙げた。

TOKIO国分太一が小芝に「芸能界で小芝風花に一番詳しい人誰?」と質問すると、小芝は「めちゃくちゃ頻繁に会ってるとかそういうわけじゃないですけど、中村倫也さんはドラマで一度共演させていただいて」と、連続ドラマ「美食探偵 明智五郎」(日本テレビ系2020年)で共演した中村の名を挙げる。


小芝は「洞察力がすごい方なので、結構もう最初の段階で『こういうタイプでしょ』『こういう性格でしょ』と全部当てられて。ドラマのワンクールの期間だけでも(自分のことを)全部知られて、あ、ヤバいって感じ。1回本当にプライベートの相談で会わせて頂いて。10代の頃は同年代の人との共演がなかったので、友達と言えるような人がいなくて。『とも兄』って呼ばせていただいて、本当にお兄ちゃんな感じ。本当に心配してくださったりとか、親身に話を聞いてくださる方なので」と語った。

nrn_20221027017_thum800

(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事