【え!?】アンジャ渡部さん このウワサはマジなのか?

【え!?】アンジャ渡部さん このウワサはマジなのか?

【え!?】アンジャ渡部さん このウワサはマジなのか?

jp/gossip/2017/04/11/0010085994.shtml 2017年4月11日閲覧。  ^ 佐々木希、夫・渡部建と結婚後初共演でノロケ “疑似2ショット”に満面のスマイル – オリコンニュース ^ “アンジャ渡部建&佐々木希が挙式・披露宴 児嶋も無事招待”. ORICON NEWS (oricon ME).
28キロバイト (3,494 語) – 2022年2月26日 (土) 22:27
イメージが大切な芸能人だから、あの件を払拭するのは時間がかかるよな・・。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/02(水) 19:13:26.84

2022.03.02 19:00
まいじつ 

日本テレビが2月28日に行った定例会見で、先日復帰を果たした『アンジャッシュ』渡部建の起用に関するコメントが飛び出した。

渡部は2月15日、『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で1年8カ月ぶりにテレビ出演。今なお賛否は飛び交うが、〝芸能界復帰〟を果たしたことが大きな話題となった。

日本テレビは渡部を『ヒルナンデス!』『行列のできる相談所』にレギュラー起用していたほか、反発を受けてお蔵入りとなったものの、2020年大晦日の『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』に出演させるなど、何かと渡部を起用してきた局だ。

それゆえ会見では渡部に関する質問も集中したが、編成担当の福田博之常務取締役は、今後の出演予定について「現段階で予定はございません」と冷たく突き放した。しかし、ネット上にはこの発言を懐疑的に見る向きが強い。

日本テレビの発言は千葉テレビと同様か…

ネット上には、

《嘘つけ! 千葉テレビも同じ事言ったぞ!》
《千葉テレビの件があるから信じない しらっと明後日ヒルナンデスで復帰するかも》
《現段階では予定無いけど、いずれは使っていきたい含みを持たせた発言》
《多分明日にでも行列復帰が発表されるでしょうよ》
《千葉パターンだと、この後しれっとレギュラー復帰決定してたからな》
《千葉テレビの真似かよ》
《千葉のテレビが嘘付いて出したよね? またやるの?》
といった指摘が相次いでいる。どうやら、千葉テレビが「白黒アンジャッシュ」での渡部復帰というリーク報道を一度は否定しながら、結局報道通り復帰させたことを踏まえて「建前の発言だ」と認識されているようだ。

復帰といっても形だけ、これからも多くのメディアに出られるとは思えない反発があるが、果たして…。

https://myjitsu.jp/archives/337180

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事