【悲報】藤田ニコル いままでで最も乱れまくりwwwwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコル いままでで最も乱れまくりwwwwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコル いままでで最も乱れまくりwwwwwwwwwwwww

【ラジオ】藤田ニコル 年末年始にお餅、お菓子、アイス…食生活乱れて「ニキビいっぱいできちゃった」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/08(土) 23:02:55.39

1/8(土) 19:30配信
スポニチアネックス

藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が8日に放送されたTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)で年末年始の生活を明かした。

 昨年に続きラジオが仕事始めの藤田は「今までで一番最長だったんじゃないかな、お休みが」と振り返った。「10日休みました。27日から休んで、今1月7日なんですけど、まで休みました。久々に休んで、芸能生活のことを忘れたような生活。食っちゃ寝、食っちゃ寝もしたし、今ちょっと太った気もする」と明かした。

 また「お餅もちゃんと数えたら13個くらい食べました。毎日朝ごはんお雑煮食べてたし、ちょっとお腹が空いたらお餅焼いて食べて、お菓子も好きなだけ食べて、アイスとかも夜中に食べちゃうし。そしたらニキビいっぱいできちゃったし」と食生活が乱れた。

 それでも「本当に幸せな生活してました。ゲームもいっぱいやった。やってなかったゲーム、プレステ5でやってなかったソフトを一気にやってみたり。ポケモンも全国図鑑埋めようとなって、もう一回開けてみたり。今発売しているやつやったりとか」と貴重な長期休みを満喫したようだ。

 「1月1日の年が明ける瞬間はお家でテレビ見ながらまったり過ごしていました。家族3人とママのスロットの友達とすき焼きパーティー。弟にもお年玉上げたりとか、いい感じの家族時間を過ごした。あと旅行も行きました。伊豆の方に温泉旅行に行ってきました」と家族とのんびりした様子を語った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/52e49351781613fabf02fe645c8820142458f971

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事