【衝撃】香川照之が驚きの再婚宣言‼ なんと歳下女性との秘密の結婚が明らかに⁉

【衝撃】香川照之が驚きの再婚宣言‼ なんと歳下女性との秘密の結婚が明らかに⁉

【衝撃】香川照之が驚きの再婚宣言‼ なんと歳下女性との秘密の結婚が明らかに⁉

香川 照之(かがわ てるゆき)、九代目 市川 中車(いちかわ ちゅうしゃ、((歌舞伎役者として)、1965年〈昭和40年〉12月7日 – )は、日本の俳優、歌舞伎役者、ボクシング解説者、実業家、司会者。コムスシフトに所属した後、現在はロータス・ルーツ所属。東京大学文学部社会心理学科卒業。…
101キロバイト (12,831 語) – 2023年7月31日 (月) 03:26

(出典 toyokeizai.net)
香川照之さんの再婚に、驚きと共に喜びを感じています。歳下のパートナーとの極秘結婚、どんな素敵なお二人なのか想像が膨らみます。新たな家族が誕生したこと、心からお祝い申し上げます。

1 フォーエバー ★ :2023/08/07(月) 17:58:15.71 ID:wPQTdHfS9

8/7(月) 16:45配信

デイリー新潮
トラブル続きの「澤瀉屋」
新たに“子ども”を授かっていた香川照之

 7月31日夜、両親への自殺幇助の罪で起訴された歌舞伎役者の市川猿之助被告(47)が、勾留先の原宿署から保釈された。日本中の注目を集める公判を控え、騒動はいまだ収まる気配を見せない。

【写真を見る】團子の鬼気せまる“迫真演技”名場面集

 思えば昨年来、歌舞伎の名門“澤瀉屋”を巡ってはトラブルが相次いでいた。

 市川中車こと俳優・香川照之(57)の銀座ホステスに対する“性加害”トラブルが浮上したのは昨夏のこと。「週刊新潮」と「デイリー新潮」が、香川とホステスとの裁判沙汰を報じ、高級クラブでママの髪の毛を鷲掴みにしながら、不敵な笑みを浮かべる写真も話題を呼んだ。

 性加害に逮捕劇と、暗い話題ばかりが続く澤瀉屋。だが、そんな一門に、ある“吉報”が届けられたという。

 実は、「週刊新潮」の取材で、香川が20代後半の一般女性Aさんと極秘に再婚していたことが分かった。しかも、30歳近い“年の差夫婦”の間には、昨年、すでに“男子”が誕生したというのである。

再婚相手の親族は――
 1995年に元CAの女性と一度目の結婚をした香川は、一男一女に恵まれたものの、2016年12月に離婚している。ちなみに、その長男は市川團子(19)。今年5月に緊急搬送された猿之助の代役を見事に果たし、一躍、脚光を浴びたことも記憶に新しいところだ。今回、そんな團子に“弟”が誕生したことになる。

 香川の事務所に取材を申し込んだところ、以下の回答が寄せられた。

<弊社所属の俳優、香川照之が昨年入籍し、一子をもうけましたこと、ご報告させていただきます。諸般の事情によりお知らせが遅れておりますが、お相手が一般の方ということもあり、これ以上の詳細を控えさせていただきます>

 再婚相手の祖母は、取材に対して次のように語っている。

――Aさんはご結婚されて、お子さんも誕生されていますね。

「そうそう」

――もう抱っこはされましたか。

「はい」

――Aさんとの結婚に際して、香川さんから挨拶はありましたか。

「あー、そうですね。会ってはいますけど」

 続けて、記者が香川の印象を尋ねると、祖母は静かに微笑を浮かべるのだった。

 香川の再婚相手の素性、法廷での審理が迫る猿之助事件の続報については、8月10日発売の「週刊新潮」夏季特大号にて詳報する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/385f3a7367e5692f7e01b03295c3e53b00f2eeaa

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事