【芸能】松下洸平『ラヴィット!』放送中に麒麟・川島明をにらむ 実は“お芝居”と釈明

【芸能】松下洸平『ラヴィット!』放送中に麒麟・川島明をにらむ 実は“お芝居”と釈明

【芸能】松下洸平『ラヴィット!』放送中に麒麟・川島明をにらむ 実は“お芝居”と釈明

 俳優の松下洸平が23日、都内で行われたTVerオリジナルドラマ『潜入捜査官 松下洸平』メディア向け披露試写会に登壇した。

【全身ショット】ベージュのセットアップをスタイリッシュに着こなした松下洸平

 今作は、在京民放5局が制作協力として参画し、松下が本人役で主演を務めるTVer初のオリジナルドラマ警視庁特殊潜入捜査官・松下洸平(松下)が、世界的マフィアの幹部だというウワサの大物俳優を捜査するために、芸能界に潜入しているという設定のサスペンスコメディー

 劇中では日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』やテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』、TBS系ラヴィット!』、テレビ東京系緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦フジテレビ系『全力!脱力タイムズ』に松下が実際に“潜入”。バラエティー番組に出演しながら“芝居”するという難題に挑んでいる。

 前代未聞の企画だけに「どうなるんだろうって、やってみないとわからなかった」と苦笑する松下だが、「ラヴィットさんは生放送生放送であることを逆手にとって、僕がお芝居したものも放送されるわけじゃないですか。『ちょっと思い切りやっちゃおう』と思って」と“役者魂”に火がついたよう。

 「実際に『ラヴィット!』をご覧になっていただいたらわかるんですけど、めちゃくちゃ川島さんのことにらんでるんです」と劇中の“ターゲット”であり番組の司会である麒麟・川島明ロックオン。すると「これが解禁される前だったので…やりすぎちゃったみたいでSNSで『松下洸平が、川島さんをにらんでる』って…」と反省した。

 「その後のTVerさんの見逃し配信にちょうど僕がにらんでいるサムネをつかっていただいていて。これで、答え合わせができる(笑)」と思わぬ反響を呼んだことを明かしていた。

OIF
実は“お芝居”と釈明した松下洸平 (C)ORICON NewS inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事