【芸能】加護亜依、モー娘。解雇後“逃げた”LAでハリウッド女優からの「神対応」明かす

【芸能】加護亜依、モー娘。解雇後“逃げた”LAでハリウッド女優からの「神対応」明かす

【芸能】加護亜依、モー娘。解雇後“逃げた”LAでハリウッド女優からの「神対応」明かす

 8月1日深夜、加護亜依が『お願い!ランキング presentsそだてれび』(テレビ朝日)の企画「叱られナイト」に出演。驚きの交友関係を明かした。

 アイドルグループモーニング娘。の人気メンバーだった加護。2006年18歳の時に未成年喫煙が報じられ、芸能活動を謹慎処分に。その後復帰したものの、翌年に再び未成年喫煙が報じられ、所属していた事務所を懲戒解雇となった。

 >>桁違いの差が? さとう珠緒、加護亜依、加藤紗里…あの人のAV&ヌードオファー提示ギャラ金額<<

 その後2年間、アメリカロサンゼルスに住んでいたと、同番組で明かした加護。マスコミの目があり日本では暮らせないと感じた加護は、ロスで特に何の活動もせず過ごしていたという。親にも行き先を付けず、逃げるような形だったそうだ。

 当時、ハリウッド女優のウィノナ・ライダー主演『リアリティ・バイツ』が一番好きな映画だったという加護。ライダーに会いたくてロス行きを決め、現地でまさかの本人に「たまたま会えたんです」と、驚きの発言。

 加護はライダーから「なんであなたはこんな所にいるの?」と声を掛けられ、「私はタバコを吸ってクビになったんです」と答えたそう。するとライダーは「いつでも連絡して」と、タバコの箱にメールアドレスを書いて渡してくれたという。

 憧れのハリウッド女優から連絡先をもらうという奇跡的な話だが、加護は連絡するのを忘れてカバンの中に入れっぱなしに。忘れたころに出てきて「なんでこんなタバコ持ってんだ」とよく確かめもせず捨ててしまったという。

 この信じがたいエピソードに「加護ちゃんの不義理っぷりやば」「改めて加護ちゃんのエピすげえな…」「これも嘘やろ」など、衝撃の反応がネットに上がっていた。

 ライダー2001年万引き、麻薬所持の疑いで逮捕されるなどお騒がせ女優としても有名。しばらくハリウッドから姿を消し、近年、コンテンツ配信サイト「Netflix」のドラマで復活したといわれている。似た環境にあった加護に、親近感を覚えたのかもしれない。

m_npn-200031074
加護亜依

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事