【芸能】紗栄子、新幹線で缶ビールと楽しんだ「まるでオッサン」おつまみチョイス4品!

【芸能】紗栄子、新幹線で缶ビールと楽しんだ「まるでオッサン」おつまみチョイス4品!

【芸能】紗栄子、新幹線で缶ビールと楽しんだ「まるでオッサン」おつまみチョイス4品!

 モデルタレントの紗栄子が11月28日インスタグラムで大阪と名古屋を訪れたことを投稿した。打ち合わせなど仕事で訪れたそうで、充実した時間を過ごしたようだ。よほど仕事がうまくいったのか、帰りの新幹線の車内ではお酒を楽しんだことを写真で報告した。

 写っているのは缶ビールとつまみの数々。どれもみなおしゃれセレブの紗栄子とは思えないチョイスと評判だ。

「お酒が缶ビールという時点で“おっさん度”は高いですね(笑)。ちょっとお高いサントリープレミアムモルツなのはセレブとしてのこだわりなのかもしれません。ビールを缶から直接飲んでいる紗栄子を想像すると、親近感がわいてきます」(芸能ライター

 つまみはさらにおっさん度が上がる。名古屋土産の定番、坂角総本舗のえびせんべいゆかり」に、同じく名古屋の名物である桂新堂の「車えび姿焼き」。さらに厚焼き玉子と串揚げ。まるで名古屋から東京へ帰るサラリーマンのような選択なのである。

ゆかりと車えび姿焼きは理解できます。名古屋に行ったらぜひとも買いたい名品ですからね。しかし、新幹線の車内で食べるおつまみとして、卵焼きと串揚げはおっさんでもなかなか選びません。しかも写っているのは食べかけ。これは乗車してすぐに飲み食いしてしまい、後であわてて写真を撮ったのでしょう。飲みたくてたまらなかったので我慢できなかったんでしょうね。ますます親近感がわきました」(前出・芸能ライター

 おしゃれセレブの紗栄子に“飲み鉄”の新たな称号が加わったようだ。

f_14970460

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事