【芸能】二宮和也&波瑠、恋の始まりを予感させる「アナログ」ティザービジュアル解禁

【芸能】二宮和也&波瑠、恋の始まりを予感させる「アナログ」ティザービジュアル解禁

【芸能】二宮和也&波瑠、恋の始まりを予感させる「アナログ」ティザービジュアル解禁

モデルプレス=2023/04/27】嵐の二宮和也が主演、女優の波瑠がヒロインを務める映画『アナログ』(10月6日公開)より、ティザービジュアルが解禁となった。

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」

二宮和也主演「アナログ

原作は、お笑い界・映画界で今なお絶対的存在のビートたけしが70歳にして初めて書き上げた恋愛小説「アナログ」(集英社文庫刊行予定)。全てがデジタル化されている世界だからこそ、当たり前の「誰かを大切にする」という気持ちを書きたくなったという本作は、刊行から約1か月で10万部を突破(2023年6月20日集英社文庫から改めて刊行予定)。各界著名人からの激賛も相次いだ話題作が映画化。

二宮演じる主人公の悟と、波瑠演じる携帯を持たない謎めいた女性・みゆき喫茶店で出会ったふたりが交わした、たったひとつの大切な約束。「毎週木曜日に、この場所で会いましょう」。携帯電話で気軽に連絡が取れる現代に、あえて連絡先を交換せずに、週に一度だけ“会うこと”を大切にしてゆっくりと関係を紡いでいく。2人の恋愛を通じて描かれ、コロナ禍を経た今だからこそ改めて気付かされる、いつの時代も変わらない愛の原点=好きな人にただ会える喜びを描いた懐かしくて新しいラブストーリーとなっている。

日本を代表する実力派俳優・二宮と、話題作への出演が続く波瑠は意外にも本作が初共演。2023年2月の企画発表時には「アナログ」「恋愛映画」「二宮和也」といったワードTwitterにトレンド入りし、「波瑠との初共演、楽しみでたまらない!!」「二宮くんと波瑠さんならきっと素敵な大人の恋愛を見せてくれる…!」など、2人が織りなすラブストーリーに期待を寄せる声がSNSで続出している。

◆「アナログティザービジュアル解禁

この度解禁となったティザービジュアルは、悟とみゆきが出会う喫茶店ピアノ」で“木曜日”にしか会えない2人が楽しそうに話している姿を窓越しに捉えたもの。自らが内装を手掛けた「ピアノ」で出会い、自分と似た価値観を持つみゆきに惹かれた悟は、意を決して連絡先を聞くが、なぜか彼女は携帯を持っていなかった。連絡先を交換せず、毎週木曜日にこの喫茶店で会う約束を交わす2人。

コピーの「会えるのは、木曜日だけ。」が示すのは、悟がみゆきと会える、“週に一度のかけがえのない時間”のこと。ビジュアルでは、その大切な時間の中で「ピアノ」で待ち合わせをする2人の“恋の始まり”を、エモーショナルに切り取っている。

本作には、解禁済みの主演・ヒロイン以外にも、2人を取り巻く登場人物として豪華な実力派キャストが出演する。(modelpress編集部)

ストーリー

手作り模型や手描きイラストにこだわるデザイナーの悟。携帯を持たない謎めいた女性、みゆき喫茶店ピアノ」で出会ったふたりが交わした、たったひとつの大切な約束。

“毎週木曜日に、この場所で会いましょう”

週に一度だけ。連絡先を交換せずに会える時間を大切にして、ゆっくりと関係を深めていく。

想いを募らせた悟は、みゆきプロポーズすることを決意。しかし当日の木曜日に、みゆきは現れなかった……。

Not Sponsored 記事】

m_mdpr-3719987
波瑠、二宮和也「アナログ」ティザービジュアル(C)2023「アナログ」製作委員会(C)T.N GON Co., Ltd.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事