東野幸治、ダウンタウン浜田雅功から送られてきた箱は「中身はヤバいのでお見せできません」

NO IMAGE

東野幸治、ダウンタウン浜田雅功から送られてきた箱は「中身はヤバいのでお見せできません」

東野幸治さんが受け取った箱の中身は、一体何だったんでしょう?中身がヤバいということは、かなり衝撃的なものなのかもしれませんね。

1 ネギうどん ★ :2023/05/31(水) 13:07:25.98ID:puANIZcN9

 タレントの東野幸治が30日に自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功から送られてきた箱を紹介した。

 金色の文字で「祝還暦」と浜田の名前と共に書かれた木目調の箱の写真を投稿。「浜田さんの還暦祝いパーティーに今田さんとコメント届けました。数日後、こんな恐ろしい箱が届きました。中身はヤバいのでお見せできません」とコメントした。

 この投稿に、フォロワーからは「中身見たいですー」とリクエストする声のほか、「あのテレホンカードですね」「フレンチクルーラーが綺麗に入ってると思います!」「玉手箱や」などと大喜利大会のようなコメントも寄せられた。

 浜田は5月11日に60歳の誕生日を迎えている。

https://hochi.news/articles/20230530-OHT1T51268.html?page=1 

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事