【芸能】元No.1セクシー女優・上原亜衣、カップル成立!お相手は33歳童貞芸人 「結婚まで行ってもらいたい」とヒロミも祝福

【芸能】元No.1セクシー女優・上原亜衣、カップル成立!お相手は33歳童貞芸人 「結婚まで行ってもらいたい」とヒロミも祝福

【芸能】元No.1セクシー女優・上原亜衣、カップル成立!お相手は33歳童貞芸人 「結婚まで行ってもらいたい」とヒロミも祝福

img_c631b9fd445e84df6e45f320c15917bc738887

 芸能人合コンに、元No.1セクシー女優上原亜衣が登場。33年間彼女ナシのカカロニ栗谷が「まさか会えるとは」「めちゃくちゃ好き」「目がきれい」とグイグイに好意をアピールした結果、「好きって言われると好きになっちゃう」と上原の心を動かし、最後は見事カップル成立。栗谷が嬉し泣きしそうになると、ヒロミは「結婚まで行ってもらいたい」と2人を祝福した。

【動画】上原亜衣のセクシーすぎる猫コスプレ姿(20秒頃~)

 5月11日テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#126が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

 今回の合コンには、アダルトワード2014で最優秀女優賞プラチナを受賞した元No.1セクシー女優上原亜衣が参加。上原はシースルーのふんわりトップスに美脚があらわなミニスカ、夏を先取りしたサンダルを合わせて会場に現れ男性陣の目を釘付けにした。自己紹介では「元セクシー女優でした。今はYouTubeや、エステサロンを経営しています。背が低めてぼちゃっとしている人がタイプ。焼肉は週2回行くので一緒に行ってくれる人を探しています」と語った。

 そんな上原にすぐさま心を奪われたのは33年間彼女ナシのカカロニ・栗谷。栗谷は前回の合コンで失敗し、ヒロミに直談番してリベンジを果たしにきた。栗谷は上原に「まさか会えるとは」と感激。第一印象でチェックでは当然上原を選び、「品があって素敵です」とメロメロだった。ただしこの時点で上原が選んでいたのは別の男性で…。

 上原との2ショットチャンスで、栗谷は「第一印象で選びました。めちゃくち見てました、キス我慢選手権とか」と猛アピール。栗谷は「今までお会いした中でもレジェンド。めちゃくちゃ好き」とグイグイに押しまくり、上原は「好きって言われると好きになっちゃう」「嬉しい」と栗谷にグラついた。まんざらでもない様子の上原を見て、指原「(可能性は)あるんでしょうか。本音を知りたい」と目を光らせた。

 栗谷は上原を下北沢の焼肉店に誘い、「こんなに目がきれいなんですね」とすっかり心酔。上原は「好きって言われると気になってしまいます」と何度も伝えた。

 上原は第二印象で男性全員から選ばれる鬼モテ状態。そんな中、上原が選んだのはグイグイアピールを続けた栗谷!合コン終盤、上原は「話したい人がいる」と他の男性とのトークを切り上げ、自分から栗谷の元へ。ヒロミと指原は「え!?」と信じられない状況に目を丸くした。

 上原と再び2ショットになれた栗谷は「本当に特別です」と頬を上気させ、上原は「好きって言われると好きになっちゃう」「ドキドキする」とはにかんだ。最後のお誘いチャンスで、栗谷は「喋ってみて、好きになりました。大好きです。よろしくお願いします!」と真摯に思いを伝えた。

 会場で上原の答えを待つ栗谷の元に、なんと憧れの上原が登場!高嶺の花と結ばれる大逆転が起き、指原は「うわー、スゴーイ!」と拍手を贈った。

 栗谷は「泣きそうになってる…」と目をうるませ、改めて「大好きです!」と告白。上原は「目がうるうるしていて、好きって言われたのが気になってしまった」とOKの理由を語り、ヒロミは「この番組で涙が。初めてだね」「番組史上初の結婚というところまで行ってもらいたい」と2人の交際に期待した。ヒロミは栗谷に「焼肉に行け。今週中に行け。行った写真送って来い」とプレッシャーデートで距離を縮めるようけしかけていた。

元No.1セクシー女優・上原亜衣、カップル成立!お相手は33歳童貞芸人 「結婚まで行ってもらいたい」とヒロミも祝福

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事