【愕然】天竺鼠・瀬下 またやらかした!!?消滅か・・・・

【愕然】天竺鼠・瀬下 またやらかした!!?消滅か・・・・

【愕然】天竺鼠・瀬下 またやらかした!!?消滅か・・・・

不倫が多いな・・・奥さん可哀そう・・・。

1 muffin ★ :2022/04/14(木) 21:57:32.93

https://www.oricon.co.jp/news/2231533/full/

 お笑いコンビ・天竺鼠・瀬下豊(42)が14日、自身のツイッターを更新。『週刊文春 電子版』で新たな不倫が報じられた件について謝罪し、当分の間、芸能活動を控えると報告した。

瀬下は「この度は私の無責任な行動で傷つけてしまった女性の方々に心よりお詫び申し上げます」とし、「また、一部メディアの記事内容によりご迷惑、ご心配をおかけしましたファンのみなさま、関係者のみなさまにも重ねてお詫び申し上げます」と重ねて謝罪した。また、報道を受け「自分のこれまでの行動を反省し、当面の間、芸能活動を控えることにします」と伝えた。

 瀬下をめぐっては、13日に『週刊文春 電子版』で先月に続き二度目となる不倫が報じられ、コンビの天竺鼠としては、きょう14日に群馬県藤岡市、15日に神奈川県伊勢原市で行われる『よしもとお笑いライブ』への出演をとりやめた。また、16・17日に大阪・森ノ宮よしもと漫才劇場で予定される『森ノ宮よしもとお笑いライブSP』の出演もキャンセルした。

 天竺鼠は、高校の同級生だった瀬下と川原克己(42)が2004年に結成。『ABCお笑い新人グランプリ』(2009年)最優秀新人賞をはじめ、『キングオブコント』ファイナリスト3回など、コントに定評がある。瀬下は「*こと以外NGなし」の“全力戦士セシタマン”として、『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)などに出演し、人気を集めている。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事