【芸能】『有田ジェネレーション』Season9がParaviで独占配信開始 スルメの衝撃VTRに薄幸は…

【芸能】『有田ジェネレーション』Season9がParaviで独占配信開始 スルメの衝撃VTRに薄幸は…

【芸能】『有田ジェネレーション』Season9がParaviで独占配信開始 スルメの衝撃VTRに薄幸は…

sirabee20230424arigene2

24日よる7時よりお笑いコンビくりぃむしちゅー有田哲平がMCを務める『有田ジェネレーション Season9』の#1~#5が、動画配信サービスParavi」で独占配信される。

画像をもっと見る

■Paraviで独占配信スタート

2021年3月まで毎週月曜深夜に放送されていた『有田ジェネレーション』(TBS系)は、MC・有田と進行・バイきんぐ小峠英二が番組からのスター誕生を目指したバラエティ番組。動画配信サービスParaviで、同番組の#1~#5を独占配信することが決定した。

24日よる7時からは、「プロローグ」「スルメと幸 第9話」「あのロケ番組、俺ならこうやるのに!インポッシブル編」「あのロケ番組、俺ならこうやるのに!虹の黄昏編」「エピローグ~ユーマ vs バリネコ~」を展開する。

関連記事:でんぱ組.inc、『有ジェネSeason7』に登場 今月も最新作が続々配信

■スルメの衝撃イチャつきVTR

有田ジェネレーション Season9

同番組が生んだ恋リア企画「スルメと幸」の新作を配信開始。スルメリアル片思いを追いかけたこの企画も今回でなんと第9話。

前回の配信で有田から、「納言・薄幸は、スルメの気持ちに対して“オゴり”がある。だからスルメと他の女の子のイチャイチャVTRで幸を嫉妬させよう」と提案があった。

そこで今回用意したのは、スルメの1日に密着したフェイクドキュメンタリースルメ宅に遊びに来た美女・マイとイチャつき始めて、密着、ハグ、挙句の果てには禁断のキスなど衝撃的なイチャつき映像が流れる。幸はVTRを見て何を感じるのか注目だ。

■「あのロケ番組、俺ならこうやるのに!」

有田ジェネレーション Season9

今回はお笑いコンビ・インポッシブルと虹の黄昏が、戸越銀座で街ブラロケに。

有田は「暴れん坊の芸人がお好きな方にはご覧いただきたいですが…いわゆるロケに向いていない芸人トップ2でしょうね。普段お昼や夕方の番組で真面目にロケに取り組んでいる芸人のことをありがたく思えます」とコメント

小峠も「2組の今後の展望なんかもチェックしていただいて。どうなるかわかりませんけどね。情報番組の最底辺でした」と語った。

■「エピローグ~ユーマ vs バリネコ~」

有田ジェネレーション Season9

犬猿の仲であるユーマとドリュー・バリネコが登場。2人の近況について聞いていくが、次第にバリネコによるユーマの“嫌いなところランキング”の発表に。

第2位にランクインした「年齢詐称」について話が膨らんでいき、ユーマはこっそりバリネコに真実を伝えることになるが、だれにも回収できない不思議な展開となる。

収録後、有田は「規格外だよね。お笑い方程式をぶっ壊してくる。ユーマとドリュー・バリネコというコンビは少なくともこの“有ジェネ”および有田・小峠は推しているのです! だけど面白いものが提供できますとは言えない(笑)不思議な状況なんです」、小峠は「我々が意図してないところまでこの2人は振り切っちゃう」と話した。

また、有田は「視聴者の皆様の感想が聞きたい。この2人をどうすればいいのか?Paravi公式Twitterまでぜひご意見お寄せください!」と呼びかけた。

■「地上波ではできないこだわりのお笑い番組」

有田ジェネレーション Season9

収録を終えた有田と小峠からコメントが届いた。

有田:『有田ジェネレーション』がParaviに移ってからときが経ち、プロデューサーも途中で代わりまして、「Paraviでしかできないことをやろう」となっている。

昔は「地上波に早く戻りたい」という気持ちがありましたが、腹をくくったようです。「Paraviキラーコンテンツにしてやろう!」みたいな。本当にいよいよ地上波ではできないこだわりのお笑い番組がParaviで見られるのではと思います。

小峠:地上波での放送を諦めた感じがあります(笑)。我々とスタッフさんの見ている景色が違ってきましたよね。今回、Paraviでしか見られない“有ジェネの覚悟”を見ることができます。

・合わせて読みたい→くりぃむ有田、『しゃべくり』で長年の夢叶う 「芸能界入って一番うれしい」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

sirabee20230424arigene2
『有田ジェネレーション』Season9がParaviで独占配信開始 スルメの衝撃VTRに薄幸は…

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事