村上宗隆 女子ゴルフ原英莉花と真剣交際!個室で密会の鉄壁ガード

村上宗隆 女子ゴルフ原英莉花と真剣交際!個室で密会の鉄壁ガード

村上宗隆 女子ゴルフ原英莉花と真剣交際!個室で密会の鉄壁ガード

【独自】村上宗隆 女子ゴルフ原英莉花と真剣交際!個室で密会の鉄壁ガード
…いまだWBCの熱狂の余韻が残る日本列島。数々の名シーンがあったが、とりわけドラマチックだった一打といえば、準決勝のメキシコ戦で村上宗隆選手(23)が…
(出典:女性自身)

村上宗隆 女子ゴルフ原英莉花と真剣交際!
いまだWBCの熱狂の余韻が残る日本列島。
数々の名シーンがあったが、とりわけドラマチックだった一打といえば、準決勝のメキシコ戦で村上宗隆選手(23)が放った逆転サヨナラ2ベースヒットだろう。 
19年、レッスン後に尾崎将司と取材に応じる原英莉花 大会当初は「侍ジャパン」の4番を任されながらも打率1割台と極度の不振にあえいでいた村上。
待ちに待った大復活を、日本中の誰よりも胸を熱くして見ていたに違いない女性がいる。 
《なんだこれ、自分が強くなった気分 ハートフルすぎる。ぽかぽか》 
侍たちがサヨナラ勝ちに沸いているなか、こうツイートしたのは原英莉花選手(24)。
身長173センチで8頭身という、モデル並みのスタイルを誇る美女ゴルファーだ。 
「高校生のときからジャンボ尾崎氏(76)に師事しています。それまで“女子は弟子にしない”と語っていたジャンボでしたが、彼女のスイングを見て考えを変えました。 
ヒョウ柄のゴルフウエアをたびたび着用するなど、女子プロのなかでもひときわ目立つ存在です」
 (ゴルフ誌ライター)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事