【芸能】へずまりゅう、妻が発信した「嘘ツイッター」が大炎上の“似た者夫婦”ぶり!

【芸能】へずまりゅう、妻が発信した「嘘ツイッター」が大炎上の“似た者夫婦”ぶり!

【芸能】へずまりゅう、妻が発信した「嘘ツイッター」が大炎上の“似た者夫婦”ぶり!

 その言動が何かと物議を醸し出している元迷惑系YouTuberへずまりゅうだが、今度は彼の妻がSNSで発信した言葉が炎上している。

 へずまの妻“しーちゃん”は、3月31日に自身のツイッターで「報告がおそくなりましたが、私たちには第1子の赤ちゃんが授かっております」と報告。出産予定日は12月だとして「今後ともへずま夫婦と産まれてくるへずまベイビーをよろしくお願い致します」と綴った。しかし、その数時間後に「起きてとんでもない事になっていて大変言いづらいのですが…(中略)エイプリルフールと日にちを勘違えてツイートしました!お祝いしてくれたのにごめんなさい」と、妊娠報告がエイプリルフールのネタだったと投稿したのだ。

 これには「笑えないです 命をネタに遊ぶこと」「おめでとうって心から思っていてくれたかもしれない中で、こんな嘘はひどい」など非難のコメントが多数寄せられた。

へずましーちゃん3月19日に入籍したことを翌20日にツイッターにて報告。その後、3月28日ツイッターでは『嫁がショックで倒れました。とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました』と、予定していた式場から突然キャンセルされたことを報告。『結婚式場からは何も謝罪すらありませんでした。こんなん普通に考えてヤバすぎるだろと』怒りをあらわにしていました」(女性誌記者)

 この投稿には「そんな差別思考な式場は公表したらいいと思います!」など同情的なコメントが寄せられた。が、一方で「今までしてきたことを考えれば当たり前だと思う」「でもそれって今まで何もなければ起きなかったこと」など自業自得の声も多く上がった。

 やたらと炎上騒動を起こしている夫婦だが、以前には妻・しーちゃんへずまの異常な“束縛LINE”を公開したこともある。

1月26日しーちゃんツイッターで『やばくないですか?』とのつぶやきとともに、へずまから来たLINEスクリーンショットアップ。そこには何件かの不在着信と『まだ帰らんの?』『寂しい』『はよ帰れ』『何しよんか?』と、わずか2分の間に送られた多数の言葉が。しーちゃんは『(YouTuberの)緒方(友莉奈)さんと(格闘家の)瀧澤(謙太)さんのジムにいってご飯に行っただけなのに』と報告。フォロワーからは『ヤバすぎ 旦那だとしてもヒクよね』『ストーカーやん』などの反応が寄せられました」(芸能ライター

 この夫婦“どっちもどっち”といったところか!?

(窪田史朗)

20230409_asajo_hezuma
アサジョ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事