【悲報】マリウポリで戦っていたフランスの傭兵が全滅

【悲報】マリウポリで戦っていたフランスの傭兵が全滅

【悲報】マリウポリで戦っていたフランスの傭兵が全滅


(出典 farm6.static.flickr.com)

1 ブギー ★ :2022/04/11(月) 22:14:14.58

※Google翻訳

ロシア軍と対峙するためにウクライナに到着した外人部隊のフランスの傭兵とドンバス人民共和国の民兵は、マリウポリの郊外で全滅しました。

これは、遺体の隣にある所持品で示され、そこには文書や私物があり、緑色のベレー帽でさえ、彼らの破滅的な敗北の兆候です(*)。

フランスの傭兵は包囲を突破することができず、まだ連れて行かれていないマリウポリの港湾地域に押し込まれました。

フランスの軍事情報部長は、2月24日のロシアによるウクライナへの攻撃を公式に予見できなかったため、政府によって解任され、マクロンはウクライナで戦っているすべてのフランス人の避難を命じました。

アゾフ大隊のネオナチがマリウーポリ空港から追放された後、傭兵はその近くですべての基地と装備を放棄し、おそらく彼らと一緒に市の港に撤退した。

数日前、マリウポリ海運の20 km沖でヘリコプターが撃墜され、マリウポリ港からのフランスの傭兵の避難を確保することになっていたフランス国防省の対外治安部隊であるDGSEの2人の将校が撃墜されました。

同様の試みは、マリウポリに到着する前に別のヘリコプターが撃墜され、沖合の海に落ちた直後に失敗しました。

マリウポリで殺害されたフランス外人部隊の傭兵の数は不明のままです。

外人部隊は、NATO諸国、特にアメリカ人とイギリス人からの特殊作戦部隊を配備するためのスクリーンとして機能します。シリアでNATO諸国の特殊部隊がジハード主義者を率いた場合、ウクライナではアゾフ大隊と同じことを行います。 、これは大西洋同盟の付属物にすぎません。

ロシア国内のベルゴロド燃料貯蔵所への攻撃は、ウクライナ軍によってではなく、アメリカとイギリスの特別サービスからの妨害工作員のグループによって行われたが、この情報はこれまで確認されていない。しかし、匿名のドイツの諜報機関は、攻撃を実行したのは英国の特別サービスであったと主張しています。

それは明らかに、NATO諸国の特別作戦コマンドによって実行された別の作戦であるマリウポリからアゾフ大隊の指導者を避難させるための失敗した作戦への対応でした。

https://mpr21.info/los-mercenarios-franceses-que-combatian-en-mariupol-han-sido-aniquilados/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事