『山崎賢人&上白石萌音』ビールCMで念願かなう

『山崎賢人&上白石萌音』ビールCMで念願かなう

『山崎賢人&上白石萌音』ビールCMで念願かなう

山崎賢人&上白石萌音、ビールCMで念願かなう「夢だった」「大人になったんだな~」
 俳優の山崎賢人、上白石萌音、お笑いコンビ・オズワルドが28日、都内で行われた『サントリー 生ビール』の新CM発表会に出席した。  『サントリー 生…
(出典:オリコン)

俳優の山崎賢人、上白石萌音、お笑いコンビ・オズワルドが28日、都内で行われた『サントリー 生ビール』の新CM発表会に出席した。
『サントリー 生ビール』は、4月4日に発売される同社の新商品。山崎、上白石、坂口憲二、オズワルドは、あす29日より順次オンエアされる新CMに出演する。
「ビールのCMに出ることが夢だった」と明かした山崎は「本当にうれしい。普段から仕事終わりにビールを飲んでいるので、魅力はリアルに伝えられると思います」と気合十分に語る。
上白石も「25歳でビールのCMに出ることができました。大人になったんだな〜」と噛みしめるように話し「私にビールの美味しさを教えてくれたのが父。誰よりも喜んでくれた。ちょっと親孝行ができた気持ちです」と笑顔を浮かべていた。

ビールCMで念願かなう「夢だった」「大人になったんだな~」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事