【悲報】小島みゆさん 音信不通に!!!!!!!!

【悲報】小島みゆさん 音信不通に!!!!!!!!

【悲報】小島みゆさん 音信不通に!!!!!!!!

<小島みゆが>〝音信不通〟となり、心配する声…「彼女とどうやって連絡を取っていいかわかりません」

1 Egg ★ :2022/02/06(日) 21:33:58.68

神田沙也加さん(享年35)の急死をめぐり、誹謗中傷が殺到したタレントの小島みゆ(28)が〝音信不通〟となり、心配する声が寄せられている。

 小島は神田さんが交際していた俳優・前山剛久(30)の元カノとして名前が取り沙汰された。「週刊文春」が神田さんが亡くなる直前、前山とトラブルになっていたと報道。神田さんを疎く思った前山が元カノ小島にLINEで連絡を取っていたことから、小島も巻き添えを食らう形で大炎上した。

 たまりかねた小島の事務所は先月26日、声明を発表。前山との交際を認めた上で昨年9月に前山からの申し出で破局したこと、LINEのメッセージは誤解を招く表現のところが抜粋されたこと、小島が精神的に疲弊していることなどを明かした。

 そんななか、小島が一連の炎上騒動のさなかにLINEのアカウントを削除したことが関係者への取材で明らかになった。小島の知人が明かす。

「彼女の名前が報道で出た時に心配になり、LINEでメッセージを送ったのですが、既読にならず。そのうちLINEのアカウントごと削除されてしまいました。電話もつながらずで、彼女とどうやって連絡を取っていいかわかりません」

 小島は18日公開のホラー映画「真・事故物件 本当に怖い住民たち」に出演。小島は準主役で、昨年夏に千葉で撮影を終えた。公開に伴い、舞台あいさつやマスコミ取材も予定されているが「どうなるかは流動的」(映画関係者)という。

 前出の知人は小島について「霊的なモノに関心があり、人の〝負のオーラ〟を敏感に感じてしまう子。あれだけ中傷されては、ネガティブな方に(気持ちが)持っていかれてしまうのも無理はありません」と話す。

 一方、亡くなった神田さんの所属事務所はこのほど、四十九日法要を営んだことを発表。公式サイトで「改めまして、神田を守ることができなかったことを、皆様に心よりお詫び申し上げます」などと報告した。遺族の意向を受け、お別れ会は見送るという。

 前山に関しても、小島同様、恋人の死と誹謗中傷によりダウン。芸能活動を休止し、現在は母や事務所関係者が24時間体制で付き添っている。

 神田さんの死からひと月以上が経過した現在も、波紋は各方面に広がってる。

東スポ 2022年2月6日 5時15分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21630766/?type=ranking&category=&rank=8

写真

(出典 image.news.livedoor.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事