カリスマ芸人「永野」を小嶋陽菜が絶賛wwwww

カリスマ芸人「永野」を小嶋陽菜が絶賛wwwww

カリスマ芸人「永野」を小嶋陽菜が絶賛wwwww

永野(ながの、1974年(昭和49年)9月2日 – )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)。本名、永野 一樹(ながの かずき)。 宮崎県宮崎市出身。グレープカンパニー所属。身長167cm、体重57kg。血液型は、AB型。 宮崎日大高校を卒業後に上京し、専門学校日本スクールオブビジネス(現・専門学校
23キロバイト (2,787 語) – 2022年3月28日 (月) 17:41
どういうポジションなの( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/08(金) 19:08:14.60

4/8(金) 16:25
SmartFLASH

カリスマ芸人「永野」の広すぎる芸能界交遊録…小嶋陽菜は「一番のファン」だと公言

 アンタッチャブルとサンドウィッチマンが司会する番組『お笑い実力刃』(テレビ朝日系)がリニューアルされ、4月4日から『証言者バラエティ アンタウォッチマン』に番組名が変わりました。

 第1回めはサンドウィッチマンが所属する事務所「グレープカンパニー」が特集されていました。同事務所は『R-1グランプ2022』(関西テレビ系)で優勝した、お見送り芸人しんいちさん、『M-1グランプリ』(朝日放送系)のファイナリストのカミナリ、ランジャタイ、東京ホテイソンなど賞レースで結果を残している芸人さんやバラエティ番組で活躍しているティモンディや永野さんなど、人気芸人が多数所属しています。

 しかし、事務所を立ち上げた2010年当初、メディアの露出があったのはサンドウィッチマンだけでした。その状況を最初に打破してくれたのが、2015年に『ゴッホより、普通にラッセンが好き~♪』と踊りながら叫ぶ歌ネタでブレークした永野さんでした。

 同番組で、サンドウィッチマンの伊達みきおさんは、永野さんが世に出たきっかけについて「斎藤工君とか、いろいろな芸能人の方からのおすすめ芸人みたいなので出てきた」と明かしていました。

 小嶋陽菜さんもそうした芸能人の1人。4月5日放送のラジオ『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)で、小嶋さんは「永野さんの一番のファン」dだと公言していました。

 小嶋さんがかつてレギュラー出演していた『PON!』(日本テレビ)に永野さんが初めてゲストで来たときのことを、「アンダーグラウンドな芸人さんを見たことがなかったので、衝撃で。『また会いたい』って『PON!』の人に言って。そしたら何回か永野さんがゲストに来てくださった」と回想。小嶋さんは永野さんを番組に推薦していたのです。

 筆者は、以前、永野さんを取材した際、交友関係がとても広いという印象を受けました。

永野「田中みな実さんはラジオによく呼んでもらうんです。ご飯もみんなで行きました。田中さんはタレントっぽくなくて、ナチュラルなんですよ。よく『かわい子ぶる』って言われてますけど、彼女はぶってないんです。普通にかわいい子なんですよ。元カレも『君、カワウィ~ねぇ~』って言ってたでしょ(笑)」

 ももいろクローバーZとも交流があると言います。

永野「メンバーの高城れにちゃんと一緒にお笑いライブをやったりしているんですよ。そのぐらい仲がいいんですけど。ももクロちゃんは全員フレンドリーで、出会ったときから距離感が近かった。現場は誰も悪い気にならないし、人を明るくさせますね」

 アイドルとお笑いライブをやる芸人なんて聞いたことがありません。

 カリスマ性のある唯一無二のネタを常に生み出している永野さん。そうしたところが、俳優、女子アナ、アイドルとジャンルを問わず愛される理由なのでしょう。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b8a03b086c6ab90a8beb1b024b8be1db895b60e

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事