【芸能】山本彩、芸能活動復帰後初バラエティー 4年ぶりで緊張も「リラックスして収録できた」

【芸能】山本彩、芸能活動復帰後初バラエティー 4年ぶりで緊張も「リラックスして収録できた」

【芸能】山本彩、芸能活動復帰後初バラエティー 4年ぶりで緊張も「リラックスして収録できた」

 元NMB48シンガーソングライター山本彩が、14日放送のTBS系バラエティー『背筋も凍るほわ~い話』(後7:00)に出演する。今回が芸能活動復帰後初のバラエティー番組出演で、約3年ぶりとなる。

【番組カット】JO1・白岩瑠姫も登場!『背筋も凍るほわ〜い話』2時間SP

 同番組は、あなたも襲われるかもしれない日常に潜むホラー体験をドラマ化。「幽霊の仕業?オカルト現象?」と言いたくなる不気味な体験ばかりだが、実はすべてのホラーに「意外な真実」が隠されており、それをクイズ形式で見破っていく。怖〜いけれど真相が気になる、思わず「なぜ!?Why!?」と叫びたくなる、新感覚のホラー番組となっている。

 MCはかまいたちで、番組の中で紹介される“ほわ~い話”のストーリーテラー・山内健司が、濱家隆一と今回のスタジオゲストの神田愛花、3時のヒロイン(福田麻貴・かなで)、白岩瑠姫(JO1)、津田篤宏(ダイアン)、山本を廃墟に監禁しているという奇妙な世界観で番組が始まる。

 山本は「久しぶりのバラエティー番組だったので、不安に思ったりもして、最初は緊張していたんです。でも、かまいたちさんだったり、ほかの共演者の皆さんがいつも通りの温度感で話してくださったのですごくやりやすかったです。そして、番組の内容がすごく面白かったのでリラックスして収録できました」と回顧。

 続けて「この番組は今回で6回目の放送ということで、過去にこの番組を見て知っていらっしゃる方にはおなじみの番組になると思います。でも、収録に参加してみて、本当にいろんなタイプの『ほわ~い話』があったので、今回も喜怒哀楽いろんな感情になりながら楽しめるんじゃないかなって思いました。視聴者の皆さんには、ぜひ今回も楽しんでご覧いただきたいなと思います」と呼びかけている。

20230307-00000429-oric-000-1-view
14日放送の『背筋も凍るほわ~い話』に出演する山本彩(C)TBS

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事