【芸能】INI西洸人、Travis Japan松田元太が「すごい可愛い」理由&互いの呼び名明かす

【芸能】INI西洸人、Travis Japan松田元太が「すごい可愛い」理由&互いの呼び名明かす

【芸能】INI西洸人、Travis Japan松田元太が「すごい可愛い」理由&互いの呼び名明かす

モデルプレス=2023/04/08】グローバルボーイグループ・INI(アイエヌアイ)の尾崎匠海、西洸人、高塚大夢(※「高」は正式には「はしごだか」)が7日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FMJFN38局ネット25時~)に出演。Travis Japan(トラビスジャパン)の松田元太にキュンキュンしたことを明かした。

【写真】西洸人もランクイン!読者が選ぶ「私服がオシャレな男性芸能人」ランキングを発表<1~20位>

◆西洸人、Travis Japanの松田元太と距離縮める

西は、北海道で行われた新球場開業記念イベント『F VILLAGE STARTING LIVE!』にともに出演していた松田の名前をあげ「挨拶しに行った時に、最後に松田元太くんが俺に『めっちゃライブかっこよかったです。今度普通に遊んでくださいね』」と声をかけてくれたことを告白。

その後松田とすれ違う際には「急にすっごい遠くの方から松田元太くんが、もう俺の中では勝手に“げんげん”って呼ばせてもらってるんですけど、『西くん、行ってきまぁす!』みたいな。俺も、『おぉおぉ…うぉーい、頑張って!』みたいに」と、松田の方から絡んでくれたことで、一気に距離を縮めたと明かした。

「あんまりそういう子に会ったことがなかった」と言う西は、それゆえ「すごい可愛いなぁと思って。それにキュンキュンした」とキュンとした理由を告白。

そして「初対面の人とは緊張しちゃう」タイプとのことだが、「げんげんあそこまで来てくれちゃうと、もう…」と一気に打ち解けたようで、出番後は「おつかれ!」と言い合いグータッチまでしたという。その様子を後ろで見ていたという尾崎も「いつ仲良くなったんだ!?」と不思議に思うほどだったと語った。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

Not Sponsored 記事】

20230408-03690056-mdpr-000-3-view
西洸人 (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事