【芸能】ノブコブ吉村、“正月海外旅行”が中止から一転決行の「大波乱」 “大物芸能人”との遭遇も

【芸能】ノブコブ吉村、“正月海外旅行”が中止から一転決行の「大波乱」 “大物芸能人”との遭遇も

【芸能】ノブコブ吉村、“正月海外旅行”が中止から一転決行の「大波乱」 “大物芸能人”との遭遇も

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が1日と4日にそれぞれインスタグラムを更新。大波乱の正月海外旅行の様子を報告した。

【写真】ノブコブ吉村、辿り着いたマニラで遭遇した大物芸能人

 1日の投稿で、「明けましておめでとう御座います 我々の正月旅行が 今、終了致しました」と記していた吉村。元日からマニラへ旅行へ行く予定だったものの、その飛行機が欠航になってしまったようだ。「#2023正月旅行#マニラ行き#自宅に閉じこもります」というタグから、吉村の絶望が伝わってくる。

 しかし4日の投稿では、なんとそのあとマニラを訪れていたことを報告しているのだ。「諦めて東京に戻ってる道中 飛ぶかもしれないの一報」「全日空さんが本当に本当に頑張ってくださって、奇跡的に僕らの便だけ飛べる事になり、さらに後輩たちの席もなんとか取って頂きました」と説明し、幸運にもなんとか海外へ発つことができたようだ。

 疲れ切ってマニラへ到着した矢先、吉村が遭遇したのはまさかの大物歌手・小林幸子。あまりに予想外の出来事に吉村も「理解できませんでした 状況が全く理解できませんでした 疲労やストレスで頭がバグって幻覚を見たのか もしくは黄泉っちゃったのかと思いました」とコメントしている。

 ここまで、全て元日に起きたことだったという吉村。マニラまで「大波乱」だった報告に、ファンからは「新年早々、正しく『波乱万丈』と言う言葉がピッタリですね」「色々すごい2023年の幕開けですね!」「2023年のたった1日だけで、すごい濃い(笑)」といったコメントが多く寄せられている。

引用:「吉村崇(平成ノブシコブシ)」インスタグラム(@hnkyoshimura

OIF
平成ノブシコブシ・吉村崇(2018年撮影)  クランクイン!

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事