ハラミちゃんが自身の誕生日に4歳時の写真を公開、変わってないと話題に !

ハラミちゃんが自身の誕生日に4歳時の写真を公開、変わってないと話題に !

ハラミちゃんが自身の誕生日に4歳時の写真を公開、変わってないと話題に !


👉ハラミちゃん

本名: 原さん

ファンネームは「お米さん」。

自身をハラミ肉、ファンをご飯に例え「お肉を支えてくれる存在」としている。

子どものファンのことは「子米(こまい)ちゃん」と呼ばれる。

ファンとの交流の中で知った曲も多く、X JAPANやB’zといったロックや洋楽、ゲーム音楽など演奏のレパートリーを広げた。

皆さんはピアノを聴くのが好きですか?クラシックは難しくても、人気の曲をピアノ演奏されたら、ついつい聴き入ってしまいますよね。そんな聴き心地のいいピアノの天才といえば、どんな曲でも耳でコピーしその場で再現してしまうハラミちゃんではないでしょうか。そのハラミちゃんが誕生日を迎え、話題になっています。

ハラミちゃん、誕生日に過去と現在の写真見比べ公開

ハラミちゃんは、ピアノを始めた4歳の頃の写真と当時を再現した写真の2枚を載せて、誕生日を迎えたことを報告しました。

4歳の頃のハラミちゃんは紺色のベレー帽をかぶり、赤いVネックのセーターを着て微笑んでいます。

当時を再現した写真には帽子に金髪、そして赤のニットを着て同じポーズで写る現在のハラミちゃんが写っています。

「服装すら今の趣味と変わっていない」と自分でツッコミを入れ、最後には「これからも笑顔でピアノ弾きたいです」と綴りました。

ファンの人たちは、ハラミちゃんのお誕生日を祝う気持ちを込めて、ピアノ演奏動画をそれぞれ添付し、祝福していました。

ちなみにファンの中には「42歳おめでとう」とリプする人も。以前ハラミちゃんが冗談で自身の年齢を偽ったことをしっかりと覚えているようです。

42歳という年齢に関しては、ツイッター上で本人がきちんと否定しています。どう見ても42歳には見えませんからね。

駅にあるピアノで急遽ライブ、通りすがりの外国人すら魅了するハラミちゃん

ハラミちゃんは駅に置いてあるピアノで、突然素晴らしい演奏ライブをすることで知られていますよね。

今回も駅で素晴らしい演奏を披露し、その姿をYouTubeに公開しました。

通りすがりの外国人さんですら、頷きながら最後まで聞きこんでしまいます。

極寒の中の指さばきも素晴らしいですが、突然演奏を始めたときは数人しかいなかった観衆が、最後には人だかりになっているのも演奏のすごさを物語っているのではないでしょうか。

ハラミちゃんの凄さはテレビで初めて知り、気になってYouTubeの演奏も何曲か聞きました。いつか、「ゲリラライブ」に遭遇してみたいものです。

ピアノといえば、正式名称は実はほぼ知られていないですよね。ぜひついでにチェックしてみてくださいね

・芸名:ハラミちゃん
誕生日1月21日

2019年6月から「ハラミちゃん」として本格的にYouTubeにて活動開始。
絶対音感即興演奏などの特技を活かし、東京都庁や京都駅、仙台空港など、 各地のストリートピアノ動画で人気急上昇中。

ビルボード週間総合ランキング1位
オリコン週間総合ランキング2位
オリコン週間J-POP部門1位

sourceハラミちゃん

画像が見られない場合はこちら

ハラミちゃんが自身の誕生日に4歳時の写真を公開、変わってないと話題に

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事