【あらら!?】元アプガ新井愛瞳 全部やめてしまう・・・wwwww

【あらら!?】元アプガ新井愛瞳 全部やめてしまう・・・wwwww

【あらら!?】元アプガ新井愛瞳 全部やめてしまう・・・wwwww

結婚かな・・・

1 名無し募集中。。。 (ワッチョイ) :2021/11/19(金) 20:11:12.09

弊社所属 新井愛瞳に関するお知らせ

平素より新井愛瞳を応援していただきありがとうございます。

本日、生配信内で発表をさせて頂きましたが、新井愛瞳が2021年内を持ちましてYU-Mエンターテインメントを退所する事となりました。

12月28日から始まる『エンターテインメント風集団秘密兵器 2021年暮れの元気なご挨拶 ドラマティックスペシャルMISSION IN POSITIVE Gorgeous Attack「さやえんどう」』出演、その他にお別れイベントの開催も予定しております。

また、定期的にYUMforU等のオンラインで皆様とコミュニケーションを取れる場も作る予定です。

退所まで残り少ない期間となりますが引き続きの応援を何卒よろしくお願い致します。

2021年11月19日 YU-Mエンターテインメント株式会社

【新井愛瞳コメント】

いつも応援ありがとうございます。

この度、私、新井愛瞳は、2021年内で、今まで活動してきた芸能の世界から離れる事をご報告させていただきます。

急な発表になってしまい申し訳ありません。

幼少期からこの道を歩き、優しさ、楽しさ、厳しさに触れてきました。

アップアップガールズ(仮)を卒業し改めて、自分のこれからに向き合い、さらに自分の可能性の幅を広げ、
今まで経験したことのないことに挑戦してみたい、行動するなら早い方が良いと考えて、24歳の誕生日を迎えたこのタイミングで発表する事にしました。

やり残した事が全く無い、と言えば嘘になりますが、この決断に悔いはありません。

子供だった自分をここまで鍛え上げてくださった皆様には感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

最後まで今あることを精一杯やっていきます。

応援よろしくお願いします。
http://yum-e.jp/news/3649/ VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事