【芸能】有望株との交際発覚も破局が近そうな元NGT・荻野由佳

【芸能】有望株との交際発覚も破局が近そうな元NGT・荻野由佳

【芸能】有望株との交際発覚も破局が近そうな元NGT・荻野由佳

 アイドルグループ・元NGT48メンバーで女優の荻野由佳が、昨シーズンJ1・浦和レッズで活躍した松尾佑介選手と交際中であることを1月30日ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

 荻野の出身は浦和レッズのお膝元である埼玉県2021年には「こしがやの未来を創る魅力宣伝大使」に任命され、家族は昔から浦和レッズファンで、荻野自身も試合観戦している様子をインスタグラムに投稿したこともあった。

 ​>>ソロになってもあの事件でダウンしたイメージを回復できなかった元NGT・荻野<<​​​

 昨年の夏から秋頃に2人は交際を始め、松尾選手の家で半同棲をしているというが、2人はすれ違いが多く、けんかが絶えないのだとか。最近も、松尾選手の女性問題が原因で深刻なけんかをして距離ができたというから深刻だ。

 松尾選手は1月20日浦和レッズトレーニングキャンプからチームを離脱したが、今季から海外クラブへ移籍する意向を示しており、「未来の日本代表」と目されている有望株。
 そして、この記事が掲載された直後、松尾選手のベルギー1部リーグ・ウェステルローへの移籍が発表されたのだ。

 「さすがに、荻野は日本での芸能活動があるので、松尾選手の新天地についていくことはないだろうし、頻繁に訪れるのも難しい。松尾選手はベルギーをステップに、欧州の強豪国のリーグへの移籍をめざしているはずで、おそらく、移籍を機に破局を迎えることになるのでは。そういうケースは過去にJリーガーに多かった」(スポーツ紙のサッカー担当記者)

 荻野は2021年11月グループを卒業し、昨年5月には所属していたホリプロも退所。現在はフリーで活動しており、今年は「素敵に餃子道!?(仮)」で映画初主演を務めることが発表されている。

 「ホリプロは残っていればしっかり面倒を見てくれたはずで、退社したということは、荻野の方に何らかの問題があったかもしれない。今後の活動は厳しいのでは」(芸能記者)

 そんな現状だけに、交際継続ならば荻野のまさかの決断もありそうだ。

m_npn-200027114
元NGT48・荻野由佳

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事