【芸能】小尾渚沙アナが結婚発表 お相手は同い年の会社員 出会いは大学時代「就職活動中、隣の席にいて…」

【芸能】小尾渚沙アナが結婚発表 お相手は同い年の会社員 出会いは大学時代「就職活動中、隣の席にいて…」

【芸能】小尾渚沙アナが結婚発表 お相手は同い年の会社員 出会いは大学時代「就職活動中、隣の席にいて…」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/29(土) 16:22:32.63ID:rMXUbaYM9

10/29(土) 14:57配信
スポニチアネックス

小尾渚沙アナが結婚発表 お相手は同い年の会社員 出会いは大学時代「就職活動中、隣の席にいて…」

 元文化放送でフリーの小尾渚沙アナウンサー(32)が29日、自身のSNSを更新。同い年の会社員と結婚したことを発表した。

 パーソナリティを務めるFM NACK5「おびハピ!」(土曜前8・00)内で生報告。「私事で大変恐縮なんですけれども、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚致しました!」と声を弾ませた。「SNSよりもなによりも、お聞きのリスナーの皆さんに一番初めにご報告したくて、この場を借りてお話させていただきました。お仕事は変わらずこれからも全力で臨みますので、引き続きよろしくお願いいたします。突然のご報告となりましたが、温かく見守っていただけるとうれしいです」とあいさつした。

 お相手については「大学時代からの友人で、就職活動中に出会ったんです。某テレビ局の試験で隣の席にいて、緊張しますねって話したり、エントリーシートを見せあったりしたのが一番初めのきっかけです」とし、長く友人関係だったという。「しばらく会えてない時期とかもあったんですけど、2、3年ぶりに再会してお互い心境の変化もあって、デートを重ねてお付き合いするようになったという感じです」。プロポーズは「ひざまずいてはなかったんですけど、指輪パカはしてくれました」と明かし、「言葉は2人だけの秘密にさせてください」と照れた。相手は「なっちゃん」と呼ばれており、小尾は「名前にちゃんづけで呼んでます」と明かした。

 夫となったお相手の好きなところを聞かれ「少年のような素直なところとか、いつも明るくてゴキゲンで前向きなところ。些細なことでありがとうって言ってくれるところですかね」と語った。

 放送後にはツイッターとブログも更新し「いつも応援して下さっている皆様へ 今日の『おびハピ!』放送内でご報告させて頂きましたが、この度結婚致しました 笑顔いっぱいの明るい家庭を築いていきたいと思います」と報告。お相手は「同い年の会社員の方」とし、「番組やSNSを通して応援して下さっている皆様、いつも本当にありがとうございますお仕事もより一層精進して参りますので、今後とも応援宜しくお願い致します 小尾渚沙」とつづった。

 小尾アナは立大卒業後、山陽放送を経て15年4月に文化放送入社。八木菜緒アナウンサー(箱根駅伝で東洋大の「山の神」として活躍した柏原竜二氏と2019年に結婚)と同期入社で、西川文野アナウンサーとともに3人組ユニット「JOQgiRl」を結成。16年3月に「勤労感謝 to me!」でCDデビューも果たした。18年に退社し、フリーに転身して活動を続けている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b71112372b7e90031af17152b3323bd9ae35292

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事