芸能見取り図盛山ラップ披露しR-指定と一緒やん過去にそっくりと指摘2ショット公開も

芸能見取り図盛山ラップ披露しR-指定と一緒やん過去にそっくりと指摘2ショット公開も

【芸能】見取り図・盛山、ラップ披露し「R-指定と一緒やん!」 過去にそっくりと指摘、2ショット公開も

お笑いコンビ見取り図の盛山晋太郎とリリーが、女優・小芝風花とともに27日、都内で開催された『日清MCTオイル 新CM発表会』に出席した。そこで盛山が自作のラップを披露した。盛山は以前からヒップホップユニットCreepy NutsのMC、R-指定に似ていると言われており、2ショットも撮る間柄だ。

体脂肪ウエストサイズを減らす機能性表示食品「日清MCTオイル」の新CM『カケチャオ!日清MCT』篇が同日から全国で放映中だ。小芝風花が新CMイメージキャラクターとして出演しているが、新CM発表会にスペシャルゲストとして登場したのが見取り図の2人だ。

そこで盛山晋太郎が同商品をテーマラップを披露することに。「ラッパーの仕事も入るわけ? R-指定と一緒やねん」と自分でツッコミを入れたが、盛山は以前からR-指定とルックスが似ていると指摘されており、自身のインスタグラムに2ショットを投稿したこともある。その際コメント欄には「双子ですか?」「兄弟やん」などのコメントが届いていた。

小芝が「カケチャオ」、リリーが「MCT」のワードリクエストして、それを盛り込んだラップパフォーマンスした盛山。いかにもラッパーといった手振りで体を揺らしてノリながら、「Yo! Yo!」「何くれたっけ? お題」「風花ちゃんは俺にとってアゲハチョウ、そしてみんなでカケチャオ」「関係ないことずっと言ってる」「ウエストサイズをギュッと絞る。俺もいつかはボン・ギュッ・ボン」などと口ずさんで拍手をもらった。

これに相方のリリーが「スーパーボウルハーフタイムショーいけると思う」と大絶賛して笑わせると、盛山が「エミネムとかドクター・ドレーとかスヌープ・ドッグとかがやるんだから、無理や」と正論で応じた。小芝は「素人でも分かるぐらい韻を踏んでくださって」と感激したが、リリーは「アゲハチョウ、カケチャオ」と何回もいじり、恥ずかしがった盛山が「スタンガンないですか?」と問いかけた。

盛山は東京進出して10キロ太ったことを以前のイベントで明かしていた。「見ての通り土管みたいな体型。ウエストサイズをぎゅっとできたらいいですし、(小芝がレギュラー出演中の日本テレビ系『ぐるナイ』のコーナー)『ゴチ』の次の収録から全部のメニューにこっそりかけたいと思います」とコメントリリーも「僕も最近おなかが出てきたので、相方ぐらいのボン・キュッ・ボンになろうと…」と笑いを誘った。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト

DSC_2912mori-300x394

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事