【芸能】アンガ田中、映画館デートで『トップガン』を鑑賞も… 「ハゲハラ」に憤慨?

【芸能】アンガ田中、映画館デートで『トップガン』を鑑賞も… 「ハゲハラ」に憤慨?

【芸能】アンガ田中、映画館デートで『トップガン』を鑑賞も… 「ハゲハラ」に憤慨?

th

15日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に人気お笑い芸人アンガールズ田中卓志VTR出演。交際相手とのデート中に憤慨したエピソードを明かした。

■田中軍団の一員

気心の知れた芸能人が自由気ままな2人旅を満喫する人気ロケ企画『日帰りぷらっとりっぷ』に出演した田中。

事務所の後輩で、田中を師匠と慕う田中軍団の一員・ピン芸人の平野ノラと埼玉県・中央部を散策していった。

関連記事:若槻千夏、“プロポーズの正解”を求めるアンガ田中を一蹴 「正解とかない」

■クリアカヤックに挑戦

飯能市ムーミンテーマパークムーミンバレーパーク』を訪れた2人。透明のカヤック・クリアカヤックに乗り込み、湖を渡っていく。

田中は「ノラは漕げないからいいですよ」と率先してオールを掴み、カヤックを漕ぐとノラは感激。湖からの絶景に「これはちょっとカップルできたらいいかも」と吐露し、先程の田中の発言に対し「かなりキュンときますね、女子」と称賛を贈る。

一般女性との交際を15年ぶりにスタートさせた田中は「俺もやっぱ彼女ができて、そういうのが自動的にできるようになったのよ」と胸を張った。

■4DXで映画鑑賞

そこから田中は、交際相手と大ヒット中の映画『トップガン マーヴェリック』を鑑賞しに行ったと回顧。

シートが動き、風や水・香りを演出して臨場感のある映画を楽しめる「4DX」だったのだが、「風で頭のキャップが全部吹き飛んで、ハゲを露出させられたのよ。ひどいよね、マーヴェリックって。ハゲハラ、マーヴェリックの」と怒りをにじませ笑いを誘った。

■視聴者の反応は…

おでこが広く、頭髪の薄さをイジられがちな田中。愛する女性との映画鑑賞中の「ハゲハラ」には納得できなかったようだ。

このエピソードに、視聴者からは「マーベリック4DXでハゲハラにあうアンガ田中」「4DXでハゲハラは草」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、彼女とのデート語る田中卓志を一蹴 週刊誌に撮られない理由は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

th
アンガ田中、映画館デートで『トップガン』を鑑賞も… 「ハゲハラ」に憤慨?

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事