(笑)子猫がぼこぼこ生まれて来るぞ!世にも不思議なじょうろ 

(笑)子猫がぼこぼこ生まれて来るぞ!世にも不思議なじょうろ 

(笑)子猫がぼこぼこ生まれて来るぞ!世にも不思議なじょうろ 


😸にゃんこ、やはり液体だった(笑)

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 何の変哲もない緑色のプラスチック製のじょうろなのだが、次から次へと子猫たちが生まれて来るのだ。

 猫は飲み物、じゃなくて液体になることもできるとはいえ、こんなにたくさんの子猫たちが次から次へと流れ出て来るのは不思議以外のなにものでもないし、魔法のじょうろだとしたら是非欲しいものだ。

【画像】 でてくるでてくる!じょうろから生まれし6匹の子猫

Kitties In A Watering Can!

 猫は狭いところが大好きだし、穴という穴は要点検する生き物だし、頭が入るところならば基本くぐり抜けられると言われている。

 それこそが液体化できるというゆえんなのだが、それにしても多くない?次から次へと出て来る出て来る

1

 なんと合計6匹もの子猫たちが、じょうろの中から出てきたのだ。

 いったいこのじょうろに何が起きているというのだろう?

・合わせて読みたい→この猫にいったい何が?ワームホールに吸い込まれていく感のある猫

3

 猫を生み出す魔法のじょうろなのか?それとも何かトリックがあるのか?さあ、みんなで考えよう!

 この動画はもともとTikTokユーザーのJulie Rempleさんのところに、弟さんから送られてきた映像だそうだ。

TikTokで動画を見る

 いくら液体になれたところで6匹が全員入れるほどのキャパはない。ってことはするってーと、画面に写っていないじょうろの底に秘密が隠されているってことかな?

 おそらくみんなが考え付いたのと同じことを考え付いたよ。やっぱり猫は狭い隙間や穴があったら要チェックしてみたくなる生き物なのだね。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

子猫がぼこぼこ生まれて来るぞ!世にも不思議なじょうろ

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事