独身保育士”てぃ先生”、子育てのアドバイスをした結果…

独身保育士”てぃ先生”、子育てのアドバイスをした結果…

独身保育士”てぃ先生”、子育てのアドバイスをした結果…

てぃ先生てぃせんせい、1987年2月8日 – )は、日本の保育士、Twitterユーザー。「てぃ先生」はTwitterでの登録名であり、本名はくらつ たかひろ。男性、千葉県出身。アミューズ所属。東京都在住、東京都の保育園に勤務しいる。 2012年(平成24年)9月より、保育園の園児たちの日常の言
15キロバイト (1,130 語) – 2022年9月13日 (火) 11:39
なにが気に食わないだろう”(-“”-)”

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/09/14(水) 12:52:04.13ID:CAP_USER9

9/14(水) 11:49配信
デイリースポーツ

 現役保育士YouTuberのてぃ先生が13日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、独身にも関わらず育児アドバイスをしていることにSNS上で文句を言う人へ「決めつけるな!」と心の声を爆発させた。

 この日は「新婚さんVSおひとり様」と題して新婚の著名人と独身の著名人が集結した。

 独身のメンバーにいたのがてぃ先生。「この番組出てちょっとクレームあるんですけど」と切り出すと「芸能人のパパママの回で、2回くらい出させて頂いて、芸能人パパママの子育てのお悩みに答えているんですけど、答えると毎回SNSやニュースのコメント欄に『あいつ、子供もいないくせに子育てのアドバイスおくってる』とか言ってくる人がいる」と訴えた。

 てぃ先生は続けて「さんまさんとかは面白く言ってくれるからいいけど、あいつらはイヤミだけで言ってくるんで」と優しいはずのてぃ先生が「あいつら」などと言いだし、スタジオも爆笑。明石家さんまも「わかるよ。勉強して勉強してこうなったんやもんな」と同情だ。

 てぃ先生の訴えは止まらず「おうちの中って、子供、今の時代多くても1人か2人。でも保育園って1日何十人もの子供を見ている。経験や知識が違う!」と言うと「なのに子供がいるかいないか、結婚してるかしてないかであいつのアドバイスがとか…決めつけるな!」と絶叫。これにはスタジオも笑いと拍手が起こっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ef94a66985134a5d275dba8f22cd70fca1c6ab9

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事