【ジャニーズJr】本髙克樹 これは必至!!!マジでヤバい・・・

NO IMAGE

【ジャニーズJr】本髙克樹 これは必至!!!マジでヤバい・・・

本髙 克樹(もとだか かつき、1998年12月6日 - )は、日本のアイドル、歌手、俳優。ジャニーズJr.内グループ7 MEN 侍のメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 おばが堂本光一のファンで、今後サッカーをプレーしていくことと迷ったが、おばに「何万分の1だよ、東大受かるよりも凄いんだよ
13キロバイト (1,440 語) – 2022年8月2日 (火) 20:49
ショックだなあ・・・

1 muffin ★ :2022/08/03(水) 17:16:52.84ID:CAP_USER9

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/4359911/
2022年08月03日

ジャニーズJr.内ユニット「7MEN侍」の本髙克樹(23)と、元乃木坂46で昨年5月末に芸能界を引退した斉藤優里(29)の〝泥沼の四角関係〟を2日配信の文春オンラインが報じた。

2人は路チューに、お泊まりにと熱愛そのもの…と思いきや、それぞれ別の異性の存在がいるというから穏やかではない。すでに第一線から退いている斉藤はともかく、ダメージが大きいのは本髙だ。滝沢秀明副社長が激怒するのは必至で、グループデビューが遠のくばかりか、最悪の事態まで想定されている――。

「文春オンライン」によると、2人は先月19日に食事デートを楽しんだあと、路地裏でキス。そして斉藤のマンションで一夜を過ごしたという。ここまでなら男性アイドルと元女性アイドルの、ただの熱愛スキャンダルだが、その数日後に本髙は人気テレビ番組「東大王」(TBS系)に出演する現役東大医学部4年生の河野ゆかりさんとも交際していることが発覚。一方の斉藤も、6月にサラリーマン風のスーツ男性と親密関係であることがわかり〝四角関係〟の様相を呈している。

中略
一方、本髙は、早稲田大学大学院創造理工学研究科の修士課程に進学した〝高学歴ジャニーズ〟の一人。上智大学大学院を修了した「Snow Man」阿部亮平と「ジャニーズクイズ部」に所属している。18年に結成されたバンド形態のユニット「7MEN侍」で、本高はキーボードを担当だ。

「イケメンであり、頭もいいですから『Qさま』や『東大王』をはじめとするクイズバラエティー番組では引っ張りだこの状態です」とは制作会社関係者。
もっとも、斉藤はすでに第一線を退いているうえに、特異なキャラクターも手伝ってダメージは少ない。問題なのは本髙の方だ。

「四角関係とはいえ、犯罪ではないし、不倫でもない。女性2人は未成年でもない。ジャニーズは厳重処分を下さないとみられていますが…。本髙のファンは興ざめでしょう」(芸能プロ関係者)

ファンを悲しませるような行為にことさら厳しいのが〝タッキー〟こと滝沢秀明副社長だ。
「激怒しているでしょうね。本髙の覚えも悪くなる。今のところ『7MEN侍』のデビューの話はありませんが、そのタイミングが遠のいてもおかしくない」と同関係者。

そればかりか「知らぬ間に本髙がしれっと退所しているなんてこともあるかもしれません」(同)という。勢いが出てきた矢先の四角関係報道。代償は大きそうだ。

全文はソースをご覧ください

関連
ジャニーズJr.「7MEN侍」本髙克樹が元乃木坂46斉藤優里と「東大王美女」と“二股交際” しかも斉藤はサラリーマン男性と…《泥沼の四角関係スクープ撮》
https://bunshun.jp/articles/-/56141

(出典 bunshun.jp)


(出典 bunshun.jp)


(出典 bunshun.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事