ヒロシ 「徹子の部屋」でまさかのお願い「泊まりに行ってもいいですか?」 

ヒロシ 「徹子の部屋」でまさかのお願い「泊まりに行ってもいいですか?」 

ヒロシ 「徹子の部屋」でまさかのお願い「泊まりに行ってもいいですか?」 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/02(月) 14:05:54.42

5/2(月) 14:02
スポニチアネックス

ヒロシ 「徹子の部屋」でまさかのお願い ド直球「泊まりに行ってもいいですか?」 黒柳徹子の回答は

 お笑い芸人のヒロシ(50)が2日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。自宅に誰も泊めたことがないという司会の黒柳徹子(88)に「泊まりに行ってもいいですか?」とお願いする場面があった。

 キャンプ芸人として新境地を切り開いたヒロシ。昨年一軒家を購入したことでトークが進む中、黒柳に「聞いていいかどうかわかりませんけど、黒柳さんの家ってどんな感じなんですか?」と逆質問。黒柳は「私は借りてるうちですけど、普通の西洋館?西洋館っていうと大げさかしら。トイレは1、2、3個。お風呂は2つありますね。お客さま用のね。全然お客さん泊めてないから使ってないのよ」と明かした。

 これを聞いたヒロシは「普通じゃないですよ、徹子さん!」と苦笑ながら「僕も家を買って、和室の客間を作ったんですけど、誰も来ないんです。友達は遊びに来たんですけど、泊まっていきなよっていっても帰りたがるんですよ、(ゲスト用の)布団まで買ったのに。だから、もてあましてしまってる感じです」とボヤいた。

 「私、家に誰も泊めたことがないのよ。泊まっていけば?って言わないせいもあるんだけど」という黒柳に、ヒロシはおもむろに「思い切って言っていいですか…泊まりいってもいいですか?」とド直球でお願い。

 すると黒柳は「いいよ!大したことない客間よ、6畳とか8畳とか。ベッドが置いてある。いらしてください」と快諾。「ドアをトントンってしたら、『ヒロシです』って言っていただいて…」と爆笑しながら持ちネタ披露を依頼していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6dcb977898b4138ffd35a8e9c952025709d9d31

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事