【注目】平手友梨奈さん 衝撃!!!この角度タマラン・・・・wwwwwwwwww

NO IMAGE

【注目】平手友梨奈さん 衝撃!!!この角度タマラン・・・・wwwwwwwwww

平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年〈平成13年〉6月25日 – )は、日本の女優、モデル、歌手、ダンサー。女性アイドルグループ・欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163 cm。血液型はO型。Seed & Flower合同会社所属。所属レーベルはSony Records。愛称は、てち。
63キロバイト (8,077 語) – 2022年7月19日 (火) 15:36
見えなくしてる?・・・・・

1 jinjin ★ :2022/07/22(金) 06:49:58.07ID:CAP_USER9

『六本木クラス』“葵”平手友梨奈のキスシーンに騒然 
絶妙なカメラワークに安堵の声も

俳優の竹内涼真が主演するドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)の第3話が21日に放送され、新(竹内)と葵(平手友梨奈)のキスシーンが描かれるとネットは騒然。

2人のキスシーンを盛り上げるカメラワークに対しても「絶妙」「上からのアングルで良かった~」といった反響が集まっていた。

本作は、絶望の淵に立たされた青年が報復を誓い、金と権力を振りかざす巨大企業に立ち向かう姿を、ラ*トーリーや青春群像劇を交錯させながら描いた韓国ドラマ『梨泰院クラス』のリメーク。
復讐を誓う主人公・宮部新を竹内が演じ、平手は、IQ162でSNSのフォロワー数70万人のインフルエンサー・麻宮葵を演じる。

居酒屋「二代目みやべ」が未成年に酒を提供していると何者かに通報され、宮部新は、警察で取り調べを受けることになる。
そんな中で葵は、新と龍河(早乙女太一)が再会を果たす現場を目撃。2人の間にある壮絶な因縁を知ることになる。

未成年に酒を提供したことで「二代目みやべ」は2カ月の休業を余儀なくされる。
その一方で、大学生になった葵は合コンで知り合った男を怒らせてしまい、六本木の街で追いかけられるはめに。
そんな葵を助けたのは、偶然そこに居合わせた新だった。

助けてくれたお礼にと、新を飲みに誘った葵。2人は六本木の街で酒を酌み交わす。
葵は、酔い潰れてソファで眠る新の頭を自分の膝の上に乗せる。そして彼の頭を優しくなでると、葵は新にキスしようとする。

葵が新に顔を近付けると、ネット上には「にゃーーーー!!」「きぃゃやあああ」「おいおい待て待て」などの叫びが殺到。

一方で唇が重なるところが葵の髪や頭で隠されていたことから「ぁぁぁどっちだぁぁあ笑」「絶妙なキスシーン」「上からのアングルで良かった~」といったコメントも続出。

葵を演じる平手の今回の“キスシーン”に対して、ネット上には「してるフリ、フリだよね???」「あれは未遂だな!だよね?!」「よし!キスシーンだけどキスしてない!よし!」などの投稿も相次いでいた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af78e49715a4306c457d9b6764e1855d01d19f92

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事