小林麻耶 ブログ再開を宣言「お金のために再会するのではありません」

小林麻耶 ブログ再開を宣言「お金のために再会するのではありません」

小林麻耶 ブログ再開を宣言「お金のために再会するのではありません」

・・・・・・・・・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/02(木) 16:14:23.50

6/2(木) 14:59
東スポWeb

小林麻耶 ブログ再開を宣言 金欠説は否定「お金のためではない」

 元TBSアナウンサーの小林麻耶(國光真耶と改名)が1日夜、ブログの再開を宣言した。

 小林は1日夜のブログで「4月から一旦おやすみしていたブログですが、告知以外の通常ブログを今月から再開致します」と報告。続けて「お金が無いのかな?と思っている方がいらっしゃるのですが、私は確かに超多額の詐欺に遭いましたが婚約者が生活を助けてくれているのでブログをお金のために再開するわけではないです」と記した。

 小林は3~4月にブログで、義弟で歌舞伎俳優の市川海老蔵に対する批判を展開。4月いっぱいでブログの更新を終了し、noteの更新に移行した。

 ただ、5月21日のブログでは、ホラー映画「SPELL~呪われたら、終わり~」の出演が決まったと報告。「國光真耶(くにみつまや)」と改名して女優業に本格挑戦すると宣言していた。

 ネット民からは金欠説を指摘されているが、「婚約者」つまり元夫で再婚の婚約をしている整体師、國光吟氏の支えがあり、ブログ収益を得るためにブログを再開するわけではないと説明した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9aa56327a6f2cd62f13b8cf2a4e0e28b47facde5

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事