【芸能】紺野彩夏、ナポリタン料理中の瀬戸利樹を公開「安心感がありました」

【芸能】紺野彩夏、ナポリタン料理中の瀬戸利樹を公開「安心感がありました」

【芸能】紺野彩夏、ナポリタン料理中の瀬戸利樹を公開「安心感がありました」

 有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 4』(毎週金曜 後11:00)に出演する紺野彩夏(23)が、16日までにブログを更新。同番組で共演する瀬戸利樹(27)の料理中の頼もしい後ろ姿や皿を片手に持ちながら得意げな顔をした姿を公開した。

【写真】慣れた手つきで…ナポリタン料理中の瀬戸利樹

 紺野は「手料理」と題して、絵文字を交えながら「念願の、ナポリタンつくってもらいました~!」と夕食に瀬戸の得意料理だという“ナポリタン”を作ってもらったことを報告。「作っているときの音も、とっても慣れている人だな?っていう感じで安心感がありました」と料理をしているときの様子をつづり、「味はもちろんとってもおいしかった~!」と絶賛した。

 さらに「写真は、料理中の頼もしい後ろ姿ナポリタンを持って得意気な顔をしている夫です」と紺野が撮影した瀬戸の姿も公開した。

 この投稿に視聴者からは「めっちゃおいししそう」「頼もしい後ろ姿も顔もすてき」「安心感があるっていいね」「料理男子…最高」といった声が寄せられている。

 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。今シーズンは、瀬戸&紺野のほか、久保田悠来(41)&貴島明日香(26)夫妻が“結婚生活”を送る。

bf875350c1745677317b9bc357779635_1
ナポリタンを持って得意気な顔をする瀬戸利樹(写真はブログより)

(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事