【注目】ファーストサマーウイカ この格好…ヤバくね?・・・・・・・・

【注目】ファーストサマーウイカ この格好…ヤバくね?・・・・・・・・

【注目】ファーストサマーウイカ この格好…ヤバくね?・・・・・・・・

血液型はB型で、バストカップがD65であるとInstagramで公表した。 「初夏」の英語は「アーリーサマー」だが、BiS加入時に「初夏の英語はなんだろう」「この世にまだ存在していない造語がいい」と「ファーストサマー」とした。「ウイカ」の表記にこだわり、SNSなどで「ウィカ」と誤記されると修正を返信している。
42キロバイト (5,236 語) – 2022年5月5日 (木) 08:52
手ブラってそういうことだんか・・・

1 ストラト ★ :2022/05/18(水) 08:37:51.93

ファーストサマーウイカ

「VOCE」7月号(5月20日発売)通常版表紙:本田翼

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

https://mdpr.jp/news/detail/3158034

タレントで女優、歌手のファーストサマーウイカが、20日発売の「VOCE」7月号に登場。“手ブラ”カットで美しいボディを披露した。

ファーストサマーウイカ、大胆“手ブラ”カット撮影に挑む
今号でウイカは、華奢な骨格ながら、まさか、服の下にこんな“すごいもの”を隠していたなんて…と、色気がムンムンと漂うセンシュアルなボディを披露。
30歳で“育乳”に成功し、3カップもサイズアップしたことを自身のSNSで明かし話題を呼んだウイカのバストを主役に、“手ブラ”カット撮影を敢行した。

撮影2ヶ月前に“手ブラ”撮影をオファーされた際、ドラマ撮影の役作りのため“ゆるボディ”だったウイカ。
忙しいなか食事やトレーニングなど、撮影にむけて“脱げるカラダ”をつくりあげた。

ファーストサマーウイカ、叶姉妹イメージの天才的なポージング披露
撮影をしたのは、女優やアーティスト、著名人をモデルにした数々の広告写真や雑誌の表紙を手掛けるカメラマンの中村和孝。
スタイリングは、「VOCE」編集長が絶対の信頼を置く長張貴子が担当。そしてヘアとメイクは、ワザの引き出しが無限とも思えるスゴ腕ヘアメイク・Georgeという最強の布陣で挑んだ。

当日の撮影現場は、終始なごやかムード。メイクルームでは「はじめまして」とは思えないほど、ウイカとGeorge、長張の会話が盛り上がった。
この3者会議で、グラビアで目指すイメージは叶姉妹ということになったそうで、写真を見てかなり予習をした模様。その甲斐あって(?)シューティング中、上向くヒップ&くねらせたウエストが美しい“女豹ポーズ”をはじめとするウイカの天才的なポージングが次々と飛び出し、スタッフからは「ああ、最高…!」と感嘆のため息が漏れた。

長時間の撮影に全身全霊で挑んだだけでなく、「もっとこんなポーズもやってみよう」と次々提案するウイカの姿勢に「VOCE」スタッフは感激。
“手ブラ”カットのほか、バッグで胸を隠す“バッグブラ”など、色気たっぷりのショットながらも、ファッション性の高い仕上がりにもなっている。

ファーストサマーウイカ、インタビューでは育乳ケアを紹介
グラビア内のインタビューでは、30歳を迎えた今、“その場しのぎ”のダイエットではボディの崩れに抗えないことへの気づき、そして美の根幹となる健康との向き合い方について語っているほか、アイドル時代の貧乳キャラを脱するきっかけとなった育乳ケアを紹介している。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事