【悲報】榊英雄 ついに“クビ”になってしまう・・・

NO IMAGE

【悲報】榊英雄 ついに“クビ”になってしまう・・・

英雄(さかき ひでお、1970年6月4日 – )は、日本の俳優、映画監督である。長崎県五島市福江島出身で、自ら代表取締役を務めるファミリーツリーに所属する。 大学進学を機に福江島から福岡へ転居した。ディスコでアルバイトを務めてダンスに興味を持ち、4年間ダンスに没頭した。福岡のヒップホップダンスチ
32キロバイト (4,051 語) – 2022年3月28日 (月) 18:50
まあ、仕方ないかな・・・やってることがえげつないもんな・・・。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/26(土) 12:06:11.47

3/26(土) 10:45
スポニチアネックス

【コメント全文】性加害報道の榊英雄と契約解消 所属事務所“裏切り行為”に「遺憾 信じていただけに…」
俳優で映画監督の榊英雄
 自身のワークショップに参加した女優らに対する性加害が報じられた俳優で映画監督の榊英雄(51)をめぐり、所属事務所「Ruby・sue」が26日をもってマネジメント契約を解消すると公式サイトで発表した。

 末武真澄代表取締役の名で「この度、2022年3月26日をもって弊社俳優・榊英雄とのマネジメント契約を解消することをお知らせ致します」と報告。

 末武氏は「3月10日、17日、24日発売の週刊誌及びネット上で報じられた内容に対し、社会の一員として、そしてひとりの人間として遺憾の念を禁じ得ません。弊社創設と同時に、株式会社ファミリーツリー榊英雄と俳優マネジメントの業務提携を締結しました。俳優活動と並行して監督として制作する姿も見守っていくつもりでおりました。共に同じ思いで未来を見ていると信じていただけに、この度のことは残念でなりません」と榊に裏切られたかのような思いを吐露。

 「しかしながら、今回の一連の騒動は多くの人々の心を震撼させ傷つけてしまい、業界全体への大きな問題提起となりました。このことを深く受けとめ、本人と話し合い、この先共に歩んでいくことはできないという結論に達し、本日付で弊社は株式会社ファミリーツリーとの業務提携を解消しマネジメントを終了いたします」

 「榊本人には、現実をきちんと受け止めてしっかりと悔い改め、今後の自らの人生を歩んで欲しいと願っております。関係者の皆様には多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/361aa714bf59c2b891b6182c7b04526ba9b05a3d

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事