ヒコロヒー、満員電車でスケボー男に激怒wwwww

ヒコロヒー、満員電車でスケボー男に激怒wwwww

ヒコロヒー、満員電車でスケボー男に激怒wwwww

ヒコロヒー(1989年〈平成元年〉10月15日 – )は、日本の女性お笑いタレント。松竹芸能所属。本名非公開。 M-1グランプリの影響でお笑い好きになるも、最初は芸人になる気は無かった。高校3年の時にガソリンスタンド社員として採用が決まり、そのまま就職するつもりでいたが、親の要望で大学受験し、1校
38キロバイト (4,992 語) – 2022年3月11日 (金) 22:51
マナーは大事( ;∀;)

1 muffin ★ :2022/03/10(木) 23:34:51.57

https://sirabee.com/2022/03/10/20162814244/

9日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが電車内で出会ったスケートボードを持った男性について不満を吐露。視聴者から共感の声が殺到している。

満員電車に乗っていた際、スケボーを抱えた男性が乗車してきたとヒコロヒーは回顧。

それ自体は問題ないのだが、「『スケボーみたいなん持っててすみません』みたいな感じじゃなくて、『俺はスケボーとかやってるタイプの男やけど、お前らどや?』みたいな」と堂々とした態度で満員電車に乗車し、「スケーターボーイならではの全体的に幅をとって足を開いて」狭い車内にふんぞり返っていたと憤る。

電車が揺れるたびに隣りにいたヒコロヒーはボードにぶつかってしまうのだが、「『すみません』みたいな感じじゃなく、『俺のボードに触れられてよかったね』みたいな、知らんけどそんな顔に見えて」と男性は謝罪もせず、横柄な態度だったと力説する。

周囲に迷惑にならないよう体を縮めるでもなく、スケボーを抱え続けていた男性に、ヒコロヒーは「俺こそがスケーターみたいな感じでおるんやったら、スケボーで帰れや。なんで中央線に乗ってんねん」と腹が立ったと主張した。

ヒコロヒーの怒りの告発に視聴者からは「スケボーで帰れや、これは正解だと思う」「わかる、スケボーやってるやつってマジでそんな感じだよな」といった共感の声が殺到。

一方で「スケボー持ち上げて電車乗るとか常識ない」との厳しい意見、「電車乗ってスケボーやりに行く人なんかかわいいな」など微笑ましいとの声もあった。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事