【悲報】中川翔子 ガチの泣き・・・・・これはひでえ

【悲報】中川翔子 ガチの泣き・・・・・これはひでえ

【悲報】中川翔子 ガチの泣き・・・・・これはひでえ

<中川翔子>またも心ない書き込みの被害を報告「もうこういうの次から次に登場する…ストーカーやら殺〇予告やら何人も、なんなんだよ」

1 Egg ★ :2022/02/21(月) 17:08:29.63

タレント・中川翔子が21日、公式ツイッターを更新。またも誹謗中傷の被害に遭っていることを明かした。

■昨年9月にも被害を訴え
中川は昨年9月、誹謗中傷の被害を受けたことを明かし、「警察に相談してしかるべき対処をしていこうと思います」と報告。「何書いてもいいわけじゃない、調子に乗ると大変なことになると理解してほしい」と訴えていた。

関連記事:中川翔子、誹謗中傷被害を告白「警察に相談してしかるべき対処を」 心配の声も

■容疑者の男が書類送検
その後、インターネット掲示板への書き込みで中川を脅迫・侮辱したとして、容疑者の男が書類送検。中川は「ここ数ヶ月は命の危険を考える程の恐怖を感じておりました」とつづっていた。

■「何回も何人も絡まれてきた」
しかしこの日未明、中川は「もうこういうの次から次に登場する…ストーカーやら殺害予告やら何人も、なんなんだよ」とやり切れない様子で、中川に対して執拗に暴言のコメントを書き込んでいるアカウントのスクリーンショットを投稿。

繰り返される誹謗中傷に、「こういうのに何回も何人も絡まれてきた、許せない」と怒りをあらわにしている。

■ファンからも怒りや心配の声
中川の投稿に、ファンからも「すぐ警察に相談しましょう」「当局にしかるべき対策をやってもらうべきですね」「どんどん訴えちゃっていいと思う」とコメントが相次いだ。

また、「自分勝手に人を巻き込む事件が増えている気がするので怖いですよね」「どうかお心を守ることを優先にしてください」「心中お察しします。応援してます」と心配や励ましの声も寄せられている。

Sirabee 2022年2月21日 14時0分
https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162803204/

写真

(出典 media.image.infoseek.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事