【幸せ?】星野源さんの「ある状態」にノロケと見られることに

【幸せ?】星野源さんの「ある状態」にノロケと見られることに

【幸せ?】星野源さんの「ある状態」にノロケと見られることに

再び活動休止。6月29日に開催予定だった『星野 “moment”』は中止、7月19日に日本武道館で開催予定だった『星野 ワンマンライブ “STRANGER IN BUDOKAN”』は延期が決まった。星野がパーソナリティを務めていたNHK-FM『星野源のラディカルアワー』は、6月28日をもって…
129キロバイト (13,121 語) – 2023年7月2日 (日) 17:35

(出典 cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com)
幸せで何よりですね~

1 湛然 ★ :2023/06/23(金) 07:00:52.54 ID:ka/kVXX+9.net

星野源「息してない」妻・新垣結衣に相談 驚きの癖発覚
2023年6月21日 14時14分 モデルプレス
https://news.yahoo.co.jp/articles/4370b8baf6f3dee6c3194637551cd668816b67cf
星野源、新垣結衣(C)モデルプレス

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

【モデルプレス=2023/06/21】音楽家で俳優の星野源が20日、自身がパーソナリティを務める『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時~)に出演。妻で女優の新垣結衣から驚きの癖を指摘されたことを明かした。

◆星野源、仕事の気分転換にゲーム解禁

「この1週間なんすけど、風邪を引いちゃいましてね」と口にした星野は、思い当たる原因がゲームであり、「ついにですね、『ゼルダ』を解禁いたしまして」と約1ヶ月にわたり自身で禁止していたゲーム『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』を解禁したと報告。

「それまで頭を切り替えるっていうのは料理をするとかYouTube見るとかそういう感じだった」と明かし、新しい選択肢としてゲームを追加したと嬉しそうに口にした。

◆星野源、新垣結衣から受けた指摘とは

また、ゲームのおかげで頭が切り替わり、曲作りや制作に移行しやすくなったという星野だが、一方でゲームそのものは、「(作曲などの)3倍ぐらい疲れてる」と吐露。その原因を探ってみると「『ゼルダ』やってる時に、全然息をしてないみたいで」と驚きの原因が発覚したと打ち明けた。

そこで新垣に「俺、もしかしたら息してないかもしれない」と相談したところ、新垣は「ああ、そうだね」と返答したという。「確かに映画を観ている時も、全然息してないもんね~」とズバりと指摘されてしまったと告白した。

「物語とか特にゲームは没入するし、何かそういうものに対して随分センシティブに反応してるみたい」と新垣の裏付けもあり自身の癖を自覚した星野。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事