あの人気アニメが蘇る!『クズの本懐』

あの人気アニメが蘇る!『クズの本懐』

あの人気アニメが蘇る!『クズの本懐』

クズの本懐』(クズのほんかい)は、横槍メンゴによる日本漫画作品。『月刊ビッグガンガン』(スクウェア・エニックス)で2012年Vol.10から2017年Vol.04まで連載された。テレビアニメとテレビドラマも同月に最終回を迎えたことから、同時完結となった。また、同誌にて番外編『クズの本懐 décor』が、2017年Vol
25キロバイト (2,139 語) – 2022年2月12日 (土) 07:52
「クズの本懐」
なんとも興味をそそるタイトル!
【あらすじ】
安楽岡花火(やすらおか はなび)と粟屋麦(あわや むぎ)は一見理想の高校生カップル、しかし2人とも他に好きな人がいることを了解しながら一緒にいるのだった。
花火は幼い頃からお兄ちゃんと 慕っていた鐘井鳴海(かない なるみ)を、麦は昔家庭教師をしてくれた皆川茜(みながわ あかね)が好きだった。
それぞれ花火たちの高校の新任教師になった鐘井と茜は次第に距離を縮めていく。
そ れを見守る花火と麦はお互いに似たところがあるのを感じ、お互いを好きにならないこと、どちらかの恋が実ったら別れること、そしてお互いの身体的な欲求に はどんなときでも受け入れることを条件に付き合っている振りをすることになる。
言うならば、自分の欲求に忠実すぎる人間のサマを描いたドロッドロの作品です。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事