愛猫のハムスターのようなほっぺに飼い主も仕事を中断!

愛猫のハムスターのようなほっぺに飼い主も仕事を中断!

愛猫のハムスターのようなほっぺに飼い主も仕事を中断!


にゃんこ今度は、はみ出しほっぺ!

 思わずツンツンしたくなるようなぷにぷにのほっぺを見せてくれたのは、元保護猫のぽんちゃん。寝床からはみ出し、まるでハムスターのようになっています。

 そんなぽんちゃんのほっぺを「はみ出したほっぺの肉を見て心の栄養とする」とツイッターに投稿したのは飼い主さん。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 投稿された写真には、キャットタワーの一番上のボウルになっている部分でくつろいでいる、ぽんちゃんのほっぺがチラッと見えています。ボウルの縁に顔を押し付けているせいか、ほっぺがおさまりきらなかったようです。これは癒やされる……。

 「しょっちゅう、はみ出してます!」と飼い主さん。この場所は一緒に暮らしている猫ちゃんと取り合いになるくらいお気に入りの場所で、ここにいる時は今回の写真のようになっているか、スーパーマンポーズでくつろいでいると言います。

 むにっとはみ出しているほっぺを見つけると、仕事中だったとしても中断してスマホを出し、気づかれないようにそ~っと近づいて忍び寄って行くのだとか。我慢しきれずツンツンしてしまうと、こっちを向いてしまうので、いつもバレないように写真を撮っているとのことです。

 この投稿には、1万件以上のリツイートと7万5000件を超えるいいねが付き、「柔らかくて思わず触りたくなりますね」「おもちみたいなホッペ」「指でプニプニしたいなぁ~」など多くのコメントが寄せられ、あまりの可愛さにみなさん我慢しきれない様子です。

<記事化協力>
マミ太郎さん(@pfirsich_jam

(佐藤圭亮)

愛猫のハムスターのようなほっぺに飼い主も仕事を中断

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事