【悲報】ヒカル 怖気ついて東谷義和に謝罪wwwwww

【悲報】ヒカル 怖気ついて東谷義和に謝罪wwwwww

【悲報】ヒカル 怖気ついて東谷義和に謝罪wwwwww

【YouTuber】ヒカルが東谷義和に謝罪コメント「本当に申し訳ありませんでした」

1 muffin ★ :2022/03/06(日) 19:23:53.50

https://ytranking.net/blog/archives/70880

芸能界の”闇”を次々に暴露して大きな注目を集めている「東谷義和」に「ヒカル」が謝罪のコメントを寄せました。

ヒカルは昨年12月に投稿した「警察へ…ヒカルの名前を使った詐欺に130万円振り込んでしまった被害者に会いました」で、ヒカルのチャンネルで製品を宣伝するというウソを企業に持ちかけて金銭をだまし取ったという人物を告発。その中で「訴えられてもいい」として、詐欺行為をしたのは「東谷義和」であると実名を明かしていました。

東谷は2月17日にYouTubeでの活動を開始。その際には、ヒカルの告発をキッカケに「27年間で築いたものをすべて失った」「もう失うものがないから、すべてさらけ出したろと思って」と告白していました。

ヒカルの動画の影響で、東谷は街なかで見知らぬ人物から蹴られたと報告。また、ヒカルの視聴者により実家の住所がネット上が晒されるという事態になったといい、「おまえ、自分でVALU問題のときに家族が巻き込まれたときはめっちゃ怒ってたよな? 結局、それと同じことちゃうんか?」と、ヒカルに怒りをぶつけていました。

3月5日、東谷はYouTube生配信を実施。ロンブーの「田村淳」と自身の関係について語った中で、ヒカルについても言及。

東谷は、ヒカルに暴露されたこと自体を怒っているわけではないと説明。「もちろん悪いことしたし」と自身の否も認める一方で、2月17日の動画と同様、ヒカルがVALU騒動を起こした際、実家の住所が晒されて家族に危害が及んだことに対して怒っていたことに触れると、「それと同じなんですよ。彼がやったことって」と主張。
ヒカルはファンを制止するべきだと訴え、「せえへんから、あいつのファンが増長してめちゃくちゃするんですよ」「ひと言、実家を晒したこと謝罪せぇと思ってるんですよ僕は。それに対してムカついてるから」と怒りをあらわにしました。

その後、視聴者からヒカルとの直接対談について尋ねられた東谷は「あいつ次第」とし回答。謝罪がないと許せないといい、「これからもあいつの周りもあいつも叩いていこうと思ってる」とコメントしました。

配信終了後、ヒカルがこの動画にコメントを寄せました。ヒカルは

東谷さんの家族などにまで迷惑をかけてしまったこと、明らかに影響力を使い攻撃しすぎてしまったこと、これに関しては今思うとやり過ぎていたなと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

今回謝罪したのは僕のことの暴露をどうこうしたいとかではなく単純にやり過ぎたなと思う部分があったことと、僕をきっかけに他の方の暴露に繋がってるならそれはすごく申し訳ないので今更ですがここで謝罪させてください。
すみませんでした。
僕に関しての暴露はこちら側が撃った以上撃たれても仕方ないので受け入れるつもりです。

と謝罪しました。

なお、記事執筆時点ではこのコメントは確認できないため、削除されたものと思われます。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事